In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

お前を見に来たんや!

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~









今日これで終わりですけど何か?











冗談じゃないですよ。これがブリュッセルに来た目的やから。











昨日の夜はインド人の爆音イビキにより全く寝れませんでした。どれぐらいうるさいかと言うと、しょうへいの歯軋りとKokiのオナラの臭いが合さったぐらいうるさかったです。






それにも関わらず朝7時に目が覚めるというサラリーマン時代に逆戻りかというような展開でしたが、結局昼12時までホテルでウダウダするというなんとも贅沢な時間の使い方をしてました。






んで朝起きたときに同部屋のアジア系の女の人がとんでもなくエロいカッコで寝てたのでうぉぉぉxって思ったんですが、顔見ると・・・






どうも僕です。






最後の1文は確実に書く必要の無い最低発言ですが、寛大な心でどうかお許しを。






よし!ワッフルを限界まで食べよう!と女子大生的意味不明テンションに無理やり持って行き、一人ワッフル大食い選手権を開催することにしました。






ここではワッフルが1ユーロで売ってます。






まず記念すべき1個目







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





美味しいわー。結構だるいわ。リスボンのエッグタルトには及ばんだるさやけどそれなりのだるさや。びっくりドンキーのハンバーグプレートについてるサラダぐらいだるいわ。










あかん1個でお腹一杯や・・・。











終了ー。一人ワッフル大食い選手権ここで終了ー。






どうしよ・・・。本格的にすること無くなった。取りあえず見たところダイジェスト形式で写真載せていきますね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





これが本日の僕のすべてです。






ブリュッセルは日帰りで十分って聞いてたんですが、その通りですね。みなさん2泊以上でベルギー行かれる方はアントワープ等と組み合わせて行ってください。






今日は何気に情報系ブログじゃね???






Kokiもブログに書いてましたが、今のブログランキング上位20位にオチャらけ系ブログは3つぐらいしかありません。






Koki、もうずっと眠い、僕の3つです。






この3ブログから旅の情報を読み取ることはきわめて難しいです。Kokiの前回の記事なんて、油とお酢間違えてびっくりしたって話ですからね。バルセロナ一切関係ないし。






もうずっと眠いに関しては写真すらないし・・・。






このままでは僕らのブログは社会から抹殺されてしまうので、このオチャらけ系ブログの存在意義を高めて行こうと思います。






てな訳でベルギー編の終了です。






チョコレートも食べたかったんですが、気持ちいいぐらい高かったから食べれませんでした。ゴディバとか気持ちよすぎる。美容室でシャンプーしてもらってるぐらい気持ちいい。






一個も食べないのもあれなんで奮発して1枚3ユーロする板チョコ買いました。明日のバスで食べてやるぜ。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第11位!


クリック数の下落が止まらん!なんでやー。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。