In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

いまどきの大学生の日常

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





部屋の中で誰が一番美しいオナラをするかコンテストを開催しました。






自分には自信があったのですが臭いではKokiに勝てません。彼はインド以降慢性的な下痢に悩まされているんで臭いは一級品です。多少風通しがよいスペースでも彼がオナラをこけば一発でわかります。






自分も結構いい感じの演技ができたんですが、思わぬ伏兵しょうへいに足元をすくわれてしまいました。






彼はマラケシュで悟りを開いてから色んな意味で神がかってます。初めてしょうへいと会ったのはラオスなんですが、その頃の面影は全くありません。彼はもうすぐ南米へと修行へ行くので是非出会った方は拝んでおいてください。






どうも。僕です。






Facabookでシャウエンータンジェのバスが午後三時のみではないという衝撃事実を知りました。もし午前中のバスに乗れていれば今頃はリスボンに居た可能性大です。






これから鬼畜移動をしいられる僕らはこの日を完全休養に当てると決めました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





この光景もう何回目やろ・・・。がちで100回は見てると思います。






こうやってネットしていると一時間に一回ぐらいKokiが沈黙に耐えられなくなります。






「手持ちぶたさーっ」て言ってしょうへいのベッドに行ってしょうへいの両足を自分の首に持ってきて、






「捕らえられたー」






って言いいます。






しょうへいは僕のダニに刺されてる足に何も言わずにムヒを塗ってくれます。






しょうへいがいきなり立ち上がってKokiのおでこにヒエピタ貼りました。






しょうへいがいきなりKokiに抱きつきます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






三人とも半径2m以内にいるのにFcebookで会話を始めます。






僕がブログ書いてると、じゃぁ俺も書こうと思ってもいないとこを口走ります。






しょうへいが寝ると歯軋りでうるさいです。






Kokiが急に






「ゆーきさんの役に立てることしてー」






と叫びます。






いまどきの大学生はこんなんなんですかね?もう25歳なんでわかりませんが最後の心の叫びには涙が出そうになりました。






あぁみんなと行動してよかったな。恋のトンネル行きたかったな。二人で手をつないで歩きたかったな。もうあと1週間も一緒にいれないのか・・・。さみしいな。






うおー。みんなと行動できてよかったーーー。






と自分の口からはいえないシャイボーイなのでブログを通じて言わさせていただきます。











これで好感度少しは上がりましたかね???






最近下ネタに走ったなと実の妹から指摘されてめっちゃ恥ずかしかったです。ここらへんで評価上げとかないと帰国後大変ですからね。






ネットに疲れると散歩に行きます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





男三人でケーキ食べるとか楽しー。






こう見えて経済とか政治の話結構するんですよ。一応三人とも大学既卒あるいは在学中ですからね。オランダのような雇用体系は日本ではできないのかなとか、21世紀になぜ宗教というものが信じられているのかとか日本では絶対にしないような会話も結構したりしてます。






テレビが見れる環境にないんで日本でジャストなうで起こっている事件などのことは分かりませんが、自分の知識の量は日本に居た頃よりも格段に増えています。






こうやって海外で生活してると日本のスペックがすごすぎることが分かります。






日本人はよく働きすぎや真面目すぎ消極的すぎなどマイナスなイメージのことを聞くことがありますが、僕はそんなことを思ったことはありません。






ほんとに日本に生まれてよかったと今は日々思ってます。










あぁ好感度上げすぎてもた。今日はこれぐらいにしとこ。






今から夜行バスでリスボンに向かいます。リスボンには半日しか入れないですがエッグタルトだけは食べてきます。誰かFacebookの写真にタグ付けして欲しい人は連絡お願いします。エッグタルトにタグ付けしますんで。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第9位!


順位落ちてしまった・・・。もっと力を下さい!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。