In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

今日の記事、めちゃくちゃ気合入れてます

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





最近移動中に映画やアニメを見るようになりました。日本では映画は日曜洋画劇場で見るものだと思ってました。その影響もあってか映画=洋画という方程式が僕の中で出来上がってしまい、邦画はいつの間にか見ないようになってました。






でもここ最近はもっぱら邦画ばっかりです。しかも甘酸っぱいものにはまってます。






甘酸っぱい映画を見たあとに胸がキュんってなるのが好きです。






うひょひょー。この気持ち誰かどうにかしてくれーなどと変な妄想をしている中ふっと横を見るとKoki銀魂見てニヤニヤしてました。






うわー。俺ってはたから見たらこんなにきもいんや・・・。






ってなって一気に現実に戻されます。






どうも僕です。





君に届けソラニンと来てるので次なに見ようかなとHDDの中を探したら恋空がありました。しょうへいに恋空見たことある?と聞くと、俺の中おもんない映画ランキング1位ですと言われました。





ちくしょー。誰かおすすめの甘酸っぱい邦画持ってないのか。誰かレジェンドオブチュンリーと交換しませんか?






まだ見てことないですが、面白い確立限りなく0に近いと予想しております。






アニメは今更ながらエヴァンゲリオン見てます。初めて見るわけではないんですが、なんだか急に見たくなったので移動の際にちょくちょく見てます。






そいえば新劇場版の最新作もうすぐ公開ですよね?






あー見たいな。でも誰かTwitterFacebookなどのSNSで結末言っちゃうんやろうな・・・。前回の破は映画見に行く前に何気なくウィキペディア見たらそこの全部書いてあったんやわ。まさかウィキペディアに書いてるとは思ってなかったもん。






今回は絶対に見ないようにしな。よっしゃー気合入ってきた!






もし結末ばらした奴おってみ、マサラかけてカレー風味にしてやるわ。






「ひぃー勘弁してください。とっつぁん。とっつぁーん」






って言われても絶対に止めへんから。






「マサラを。マサラをもっと下さい!」






って無理やり言わせて、ダールかけたるから。そして一滴残さず飲ます。そしてインド人に感謝の祈りをささげさす。






分かったか。藪内お前のことだぞ。











リスボンからポルトに移動してきました。久しぶりの電車の為テンション上がってもうて、







In My Life ~「明日何しよう!」~






またエッグタルト買って食べました。






エヴァンゲリオンの6~9話まで見てお昼寝したらポルトに着きました。











やべー。これ以上書くことねー。これ以外にしたことってお昼にパン食べる、スーパーに行って水買ったのみや。






どーしよ。かといって今から出歩く気も一切ないしな・・・。






よしっ。今日はこれで終わろう!






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第9位!


順位落ちてしまった・・・。もっと力を下さい!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。