In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

花の都とか興味ないし。僕には大切なものがある。

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





パリの第一印象はめちゃくちゃ寒い。







In My Life ~「明日何しよう!」~





一気に服装も様変わり。






前日まで日中の最高気温が30℃を超えるところにいた僕としてこの寒暖差はきついです。だってパリの気温13℃やで。






13℃って言ったらあれやで。その、あれ。えーと。






うん!思い浮かばん。






こういうときズバット気の利いたコメント言えたらもっと上の順位にいれるんやろうな。もうちょっと上のステージに行きたい。日々精進しよ。












In My Life ~「明日何しよう!」~





しっかり見守っていてくださいね。祇園精舎・タキート・しょうへい。






遠く離れた南米の地でも僕達の心はつながってるはずです。寂しいからといって僕とKokiにFacaboobで鬼絡みするのはたまにでいいですよ。






通知半端ないからね。つねにiphoneブブッてるから。











どうも最近何を書いたらいいのか迷っている僕です。






パリに着いたんですが、30日まで暇です。ずっとパリに居るのもいいんですが、なんせ物価が高いのでどうしようかと思ってました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





よし。ベルギーへ行こう。チョコレートを食べよう。ワッフルを食べよう。てなことで弾丸ベルギー旅行敢行します。






パリって花の都と形容されますが、僕にとってそんなの関係ありません。パリに来た目的はただ一つ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





ひょひょひょひょひょひょラーメンぴぎゃやややや。





ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅチャーシュー丼うぎゃや。






めちゃくちゃ。おいしいんやけど。






ここのラーメン屋は千葉に本店があるらしいんですが、ラーメン番長Kokiはこれが千葉の本気だと思って欲しくないと言ってます。






おいKoki。マジで日本帰ったら千葉の本気のラーメン連れて行ってくれ。






初めに書いたようにパリはめちゃくちゃ寒いです。もう冬です。でも僕は冬が好きです。だって女の子にくっついて歩けるし、体密着させても不思議じゃないし。ぐへへへへ。






冗談はこれぐらいにしておいて、僕歩くの好きなんです。これぐらいの気温のほうが長時間歩けるし、考え事も進むんです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





夜の凱旋門バルセロナも大好きだったけど僕はここパリも好きです。日本にいるときに想像していた、いわゆるヨーロッパの町並みが広がっています。






「ここは世界のパリですよ。あなたは誰?」






といわんばかりのパリの人たち。地図を見ながら彷徨ってる観光客。通行人にチップをねだるホームレス。ただ当ても無く歩いてる僕。






寒い中を歩いてる自分ってなんかカッコいいなって自分に酔っちゃうんです。






そんな中で色んな考え事するんです。あーオクトバーフェストにけーすけが女の子連れてくるって言ってたな、服買いに行かな。どんな子なんやろ気になってなんも手につけへんとか、マジで髪の毛傷みすぎやろ。これ黒に戻したらどうなるんやろとか、じゅんやがブログで味噌汁で一番美味しいのは赤だしって言ってたけど全面的に同意やわとか。これね。読んでみて。






どれも僕の人生に直結するようなビックプログレムですけどどれから解決すればいいんかな。最近悩み事が多すぎる。特に一番最初の問題なんて考えただけでも胸がドキドキ・・・。






今久しぶりに日本人宿に泊まってるんですが、久しぶりすぎてどうやって仲良くなっていくのか忘れました。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第11位!


これからも毎日更新します!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。