In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

一応目標はあるんですが

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





僕たち(僕、しょうへい、Koki)に立ち止まっている暇はありません。僕達はあと5日間でポルトガルのロカ岬を見たあとにポルトまで移動して飛行機にならなければなりません。






フェズには1泊しかできません。マクドナルド食べて終了です。次は青の町シャウエンです。






青の町とかあんまり興味そそられませんでした。だって僕の中で青い町とはインドのジョードプルです。






懐かしいな。もう数ヶ月前です。バラナシで赤痢に感染して劇痩してようやく体調が戻ったころに行ったんですよね。人が良くてインドで初めて居心地がいいと思った町。






今考えるとインドむちゃくちゃ楽しかったな。GANGA CRISIS結成してバラナシ行ってシンクロして死に掛けて、ブラリ強制途中下車くらって・・・。






ゆーさくももう帰国したしな。日本で何やってるのかなと色々考えてたら、







In My Life ~「明日何しよう!」~





あいつこの写真にタグ付けしてFacabookにアップしやがった。






ゆーさくさん、インド名物ダールにタグ付けするんでよろしくな。






インドのジョードプルと今回のシャウエンを比較する為にジョードプルの青さが分かる写真貼っときますね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





青いな。






いやー。宿が断水になったから牛と一緒に井戸水で水浴びしたんだな。二人で交代で水汲んでたらインド人が手伝ってくれたんですよね。このとき初めてインド人の優しさにふれました。






いやー僕達も青かったですね。






そしてこれがシャウエンの青さです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





シャウエンの方が青いですね。






なんていうか人間としての青さがシャウエンの方があるような気がします。ジョードプルのときはまだまだ若かったからね。






ここではモロッコ名物クスクスも食べました。前から言っているように僕はグルメブログを目指してますんで。その国その国での名物料理は詳細にレポートして行きます。







In My Life ~「明日何しよう!」~





くっそ不味い。






二度と食べない。






以上。











ダメかな?






これ以上の感想ないんやけど。Kokiはボロネーゼ注文したんやけど僕の人生で一番不味いパスタでした。モロッコとの食の相性は最後まで会わなかったです。






決めた。反モロッコ体制解かないって決めた。






最後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第8位!


もっと力を下さい。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。