In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

最近僕の金髪があまりにも不評なのでついに

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





宿のWiFiがダウンしてました






前日に今日はTwitterFacebookのどちらかに時間と集合場所を呟こうと話していたので、ネットが使えないと僕とKokiは離れ離れになってしまいます。






嫌だ!そんなことは絶対に嫌だ!離れたくない!






そんな思いを胸にKokiが宿泊しているホテル近くのマクドナルドまで駆け足で向かいました。






これでやっと連絡ができる。やっと会える。そんな思い出メッセージを見てみると、






Koki : 集合遅めにしましょうか。ゆーきさんにはメトロの券フル活用していただきたいですし。






俺すごい眠いですし。






こっちの気持ちは伝っていなかったようです。直訳すると、だりー。今日だりー。部屋でゆっくりネットしてグダグダ過ごしてー。です。






こっちとしてもここで食い下がるわけにはいかないので、会いたいよー。さみしいよー。的なメッセージを送ると、







In My Life ~「明日何しよう!」~





来てくれました。思いは伝わるんです。











そんなこんなで今日も一日スタートです。






結局マクドで三時間ほど過ごしました。WiFiフリーとか神過ぎる!途中グエル公園行く?というような話も出たんですが、ここでネットするほうが有意義な時間を過ごせそうな気がしたので留まることにしました。






マクドを出るともう夕方。少し散歩することにしました。






よしっ。海まで行こう!とがんばって大学生ノリを出してみたんですが、逆にKokiがすごい大人な対応で「じゃ行きましょうか」と普通に返されたのは内緒の話です。







In My Life ~「明日何しよう!」~




海行ったらこんなやつばっかやー。






とても寂しい気持ちになったけどふと隣を見たらインド人のおっさんが5人ぐらい集団でいたので何か安心しました。






理由はわかりません。ここにいるインド人は恐ろしく金持ちなはずです。でもなんか勝った気になりました。






最近自分が異国の地にいるという感覚が少なくなってきたんですよね。日本からサハラ砂漠にロカ岬なんて半端じゃない距離があるのに、そんな感覚があまりしないんですよね。






それは常にTwitterFacebookあるいはLINEなどのSNSを使ってるということもあるんですが、一番は世界一周が日常になってきました。出発してはや5ヶ月。今までは非日常やったものが段々と日常になってきました。






これは喜ばしいことなんでしょうか?そこのジャッジがまだ自分の中でできてません。もうすぐ25歳になるんでそれまでに何か答を見つけたいな。






Kokiと色んな話をしてたらいつのまにか夜になってました。Kokiバルセロナ最後の夜なんで美味しい生ハムでも食べようとなり、店探してたらめっちゃいいとこ見つけました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





まじナイスな店見つけた。僕達の空腹を最高に満たしてくれる店。






中華料理は唯一日本食を超える瞬間がある料理だと思います。






でも生ハム食べてー。バルセロナで一回も食べてないわ。バルとか行ってビールの見ながら生ハム食べて調子に乗りてー。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





生ハムはスーパーで買うのが一番安くて美味しい。そりゃこういう顔にもなる。






ここでKokiが南米行きを決断しました。彼はここからドイツに向かい東欧を経て中東(エジプト含む)、アメリカ、南米と向かうんですが残金がやばいです。






普通なら南米行きを諦めるような残り資金なんですが、いろんな人におだてられて行くことにしました。






若いっていいな。こういう突発的な行動できるから。冷静に考えてまだ19歳やからな。若すぎる!19歳で世界一周とかめっちゃすごい。他にもラオスバンコクで19歳と行動してたけど彼は一体どこに行ったのか・・・。






噂ではNAT2の主になってると(笑)






あぁ彼の話はやめとこ。ヒデ!また会いたいです。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第9位!


これからも毎日更新します!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。