In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

万全なときほど

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





プリングルスを買って2ユーロを渡したところ何故か怒られました。2ユーロコインが返されたので見てみると10バーツコインでした。






えっ・・・。何で?






誰かこの摩訶不思議現象を解決してください。タイを出てもう4ヶ月以上。財布の中にバーツが入ってる可能性はありません。






誰かの陰謀としか思えません。誰なんだ。誰なんだ!タイ人からじゃんじゃんメッセージ来るけど全無視したバチがあたったのか。






いやっ違うか。メールするねと言いながら一切連絡していないあのタイ人か。






くそー誰やねん。どのタイ人や!心当たりありすぎて分かれへん。











マドリードは一泊だけですぐバルセロナに移動しました。8時間かかるため朝一のバスで移動したかったんですが、チケットが売り切れの為、昼のバスになりました。






マドリードからバルセロナまでは8時間かかります。到着は夜9時の為、最寄駅からホテルまでスムーズに移動したいものです。






徒歩5分の距離に2時間かけるのはもうこりごりなんでしっかり下調べしときました。ふっふっふっこれで迷わないぜ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






バスの中でチャップリンの映画やってました。






僕も笑いの聖地大阪出身として学べるところは学んで次に生かそうと思って見ていたんですが、レベルが違いすぎてよく分かりませんでした。






どっちのレベルが違うかは僕と実際に会ったことのある人ならば分かると思います。






まぁそっちですよね。






チャップリンにレベルを合わせるのもあれなのでパソコンでガンジス川でバタフライ見ました。隣の超絶イケメンスペイン人がチラチラ画面見てくるのであまり集中できませんでした。






そんなに気になるん?それとも長沢まさみの美貌に惚れたな?






いいよ譲ってあげる。でも宮崎あおいはあかんで。みんなのものやから。いくらイケメンスペイン人といっても許しません。






ちょっとインドが懐かしく思いました。コルカタでいきなり南京虫にやられて最悪なスタートだったインド。バラナシに移動していきなりカーチェイスに巻き込まれたな(笑)






GANGA CRISIS結成して、






ガンジス川でバタフライは超えなあかんやろ!」






という意味不明テンションになってシンクロして赤痢に感染して死に掛けた(笑)






うわー。懐かしー。戻りた






くわないな。戻るのは嫌や。






でももう一度インドに呼ばれる気がする。いやっ気がするのではなく自分から足を運ぶような気がする。いつになるかは分からへんけど、またインドには行くだろうな。






そうこうして到着時間が近づいてきました。何気なくホテルの地図を見て最寄駅を確認したとき、ふっと3日ほど前に英文のメールが来ていたことを思い出しました。






以下原文を抜粋します。






We have overbooking, sowe ofter to you another hostel of oue group.


中略


We would appreciate very much you will go there directly.






はいー。下調べした意味なしー。メールしっかりチェックしてない自分ほんまアホー。しかももう夜9時回ってるー。マクド辺りにないー。その辺に腰掛けたらバックパックとズボンにガッツリペンキ付いたー。昨日のマドリードのホテルで南京虫にやられたー。でもスペインは好きー。






ホテルの住所は書いてあったんでタクシーで行って事なきを得ましたがみなさん、メールのチェックはしっかりしましょう!






ジャストナウで欧米人の女の子に「今日はフライデーナイトよ。遊びに行かないの?」って言われました。






行きたいよ!でも行く人おらんの!俺と一緒に行ってくれる?






って英語で即座に切り返せたらカッコいいんですができませんでした。しゃなしで明日サクラダファミリアで勘弁してあげたいと思います。





とりあえずバルセロナにいるはずのKoki。連絡してきて!






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第9位!


最近順位落ちまくり・・・。もう一回気合入れます!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。