In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

パリが好きな理由

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ベルギーからパリに向かうバスの中でブリュッセルで買った3ユーロする板チョコ食べました。






ダースの方が僕は好きです。











どうも僕です。






皆さん覚えておいてください。僕はチョコレートが大好きです。






もうお分かりですよね。






バレンタインデーに向けての布石です。






気が早いなんて言わせませんから。











ブリュッセルからまたパリに戻ってきました。ブリュッセルであげた功績はワッフル2個に板チョコ1枚のみです。なんの為に往復40ユーロ以上かけて行ったのか訳分かりません。






パリの宿にチェックインしたのがもう夕方6時半やったんで、一人でスーパー行ってサンドイッチ作って食べました。






てか3日前まで宿泊してたところに戻ってきたんやけど、メンバー変わらなさすぎ。みんなパリ好きすぎ。しかもパリは今パリコレ開催中。みんなおしゃれすぎ。






サンドイッチ食べて適当にネットしてたらみんな帰ってきて、






「今日カレーパーティーするから食べるでしょ?」






やって。






いや・・・。それ知ってたら空腹という名のスパイス最大に効かせてたやん。朝ごはんとバスの中で食べたチョコレートだけで終わらせたやん。






カレーパーティーって世界一周中の人たちのテンション上がるポイントベスト3に入るやつやで。そっそれをこのタイミングで・・・。くっどうすればいいんや。お腹一杯やけどカレーも食べたい。どの選択が正解なんや・・・。






っていうのは1mmも思ってなく即答で、






「食べます!」






と宣言しました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





肉選びも本気。豚肉か牛肉か?脂身か赤みか?で真剣に悩んだからな。だってカレーやで。あのカレー様やで。







In My Life ~「明日何しよう!」~





男だけやからサラダなんか一切なし。カレー、白ご飯、ビールのみ。カレーに対して本気。一点集中。







In My Life ~「明日何しよう!」~





神降臨。






これだけでパリ好き。パリの何が好きってカレーとラーメンが好き。ということでパリ好き。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第8位!


ちょっと持ち直した!このまま行きてー!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。