In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

水で洗い流しましょう

世界一周ブログランキングに参加してます!

 

下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。

 

読んでいった印に是非ポチットお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





トマト祭りの次はイビサ島です。






知ってる方も多いと思いますがここはクラブの聖地です。オンシーズンである7月初頭から9月までの間世界中からここイビサにクラブ大好き野郎が来ます。






イビサまではバレンシアから船で約4時間。






この船なんですが、乗り物酔いされる方は絶対に乗船しないで下さい。めちゃくちゃゆれます。4時間ずっとバイキングに乗ってるみたいです。







【第2類医薬品】トラベルミン1 3錠

おのおかげで男子トイレは地獄絵図と化してました。手洗い場はゲロまみれ。床もゲロまみれ。トイレ内に二人動けず固まっているおっさんがいました。






犬もこんな感じになってます。







In My Life ~「明日何しよう!」~





顔が・・・。






こんなにも助けてくれ表情が出てる犬は初めてみました。犬も乗り物酔いするんですね。






そんなこんなでイビサ到着。到着後はご飯食べてクラブ突撃です。






今回言ったところはESPRADISってところ。毎週金曜日に水パーティーってのが開催されてるんやって。到着したのが金曜日・・・。






行くしかないでしょー。







In My Life ~「明日何しよう!」~





僕らは深夜2時までに入ると安くなるチケットを持ってたんでその時間ギリギリに入ったんですが、まだあんまり人入ってません。






イビサのクラブは最高潮に盛り上がるのが朝5時です。






ここイビサ島は日本の皆さんがせっせと働いている時間に踊り狂って楽しんでます。そんなこと許されるんでしょうか!!!






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





許してください。そしてもう一度日本で働かしてください。






ここで水パーティーについてのことを説明すると、朝5時ごろから水が降ってくるらしいです。よく分かりませんね。僕らもよく分かってなかったです。






朝5時からなんで深夜4時ごろとかもう疲れてました。でも4時半ごろになると人がどんどん中心地に集まってきました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






早く水をよこせって感じです。どんどん人が集まってきてもうぎゅうぎゅう。ほんで時計が5時を指すと、







In My Life ~「明日何しよう!」~





水きたーーーーーーーーーーーー。






塩素くせーーーーーーーーーーー。







 なんやこれ(笑)トマト祭りの再来です。もうみんなびしょびしょ。でもねみんなマナーあるよ。トマト祭りみたいにこいつ死ねばいいのに的な人はいないですからね。






水は約一時間ずっと降ってきます。身長177cmも僕の腰ぐらいまで水で浸かります。







Newseego セキュリティポーチ高品質スキミング素材使用 RFID 腰袋 遮断ケース スキミング防止 薄型 ウエストポーチ ウエストパック 貴重品ポーチRFID 盗難防止 防水パスポートケース パスポートケース 海外旅行便利グッズ (ブラック)


In My Life ~「明日何しよう!」~





この水の中で、肩車してもらったんですよ。それはね、むちゃくちゃ気分良かったですよ。王様が変態プレイ上から見下ろしてる感じで。






そしたら欧米人が来て、三人で肩車したんですよ。その三人肩車しようとしたやつめっちゃ細いんですよ。お前二人分の体重肩車できへんやろって思いましたよ。






余裕でバックドロップです。






しかもバックドロップくらってあわあわしてる僕にみんな水めっちゃかけてくるし・・・。






 

だから気持ちいいんだって。






結局1時間ずっと入ってたわ。僕のあほな所はここに水着で来てないし、着替えも持ってきてないところですね。かろうじてバスタオルは持ってきてましたけど。この時期のイビサの朝は寒いです。






そりゃ風邪引くわって思ってたんですが、案の風邪引きましたよね。のど痛いし、鼻水出るし。







【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<錠> 210錠

泡パーティー行って治してこよっ!







In My Life ~「明日何しよう!」~





世界一周ブログランキング第8位!

 

次は目指せトップ5!!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周