In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

いよいよ旅らしくなってきた

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






In My Life ~「明日何しよう!」~





祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響きあり。






どうも僕です(写真は僕ではありません)。






ティネリールはただの沈没宿です。することがありません。正確にはあるのですが、宿でネットしてるほうが楽しいです。






ただ宿からの景色がめっちゃいいです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





今これを見ながら宇多田ヒカル聞いてるんですが、まぁミスマッチです。気分的にはスタンドバイミーです。






あぁ冒険したいな。いやっ今人生最大の冒険途中だった。忘れてました。






すろことないんでペディキュア塗ったりもしました。ブログで次は清楚系で行くとか書いたの全力で後悔してます。お誘いが半端ないです。






ほんとはもっとギャル系で行きたかったのに・・・。






今日宿から一歩も出てません。常にネットしてます。でも航空券2枚も買ったんですよ。世界一周してる人なら分かると思うんですが、一日で航空券2枚買うってすごい重労働なんですよ。






コンビニのバイト朝九時から夕方5時までやるぐらいの疲労感あります。僕大学のときにコンビニでバイトしてたんですよ。でも夜から夜中までやったから朝から夕方の疲労感なんてわかんないですけどね。






難波でやってたから芸能人とか来たこともあるんですよ。超ビックネームも来ましたよ。誰だと思います???






正解は、











オール巨人です!











ビックでしょ。吉本の風紀委員ですよ。一般人ならNGKに行かないとお目にかかれないぐらいのレベルです。みんな羨ましいでしょ。ふっふっふ。僕の自慢ですからね。






僕以外のみんなもめっちゃ忙しそうやったんです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ほら。会社員の月曜日朝九時過ぎみたいな感じでしょ。ほんとにめっちゃ忙しいんだから。寝転がってネットとかサービス残業月80時間やるぐらいしんどいですからね。






しかも明日メルズーガに移動して、翌日から砂漠ツアーに行きます。こんなに仕事してどうしよ。






ちょっと働きすぎてるわ。あかんでほんま。こんなんじゃ体もてへん。アリナミンV飲まな。もしくはリポビタンDね。最悪の場合ユンケルでも許しますから。






でもユンケルはほんまに最悪の場合な。高級品やから依存してまう。あくまで疲れは睡眠で取るものですから。もう一度言うな。






ユンケルは最悪の場合のみ許可します!






世界一周ブログランキング第8位!


ぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周