In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

駆け抜けろオンボロタクシー

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





いやーほんと持ってるわ。さすがやわ。これぞトラブルメーカー。自分を犠牲にしてまでやってくれます。






トラブルメーカーってのはこいつな。







In My Life ~「明日何しよう!」~





祇園精舎・タキート・しょうへいです。






彼タキートは、あっ間違えたしょうへいはトドラの宿でハエを手で捕まえる勢いで蜂を捕まえようとして刺されました。






その結果刺されました(笑)






もうアホです。その場にしょうへい含めて4人程いたんですが全員唖然です。こいつ何やってんの?って。その結果左手薬指めちゃ腫れてます。











さっ今日の掴みも完璧でしたね。






満足満足~。






今日はトドラから砂漠の町メルズーガに移動します。宿のご主人のりこさんによると2時間半ぐらいで到着するとのことです。タクシーを昼1時に予約して出発です。







In My Life ~「明日何しよう!」~





6人+バックパックって言いませんでしたっけ?






タイでカオサンからナナに行くんとは訳が違いますよ。2時間半ですよ。おにーさん。しかもクーラー無し。砂埃室内に入りまくりです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





狭っ!この状況でもアニメを真剣に見る二人の向上心すごっ。






僕もルパン三世カリオストロの城をまたまた見てたんですが、ラスト3分のところでKokiiphoneのホームボタンを押されました。これ、絶対やっちゃいけないことだと思います。カリオストロの城のラスト3分ですよ?






あなたの心です!の1分前ですよ。最も気持ちが高ぶるところを邪魔しよって・・・。クッこの思いどうすれば・・・。






とりあえずKokiのすね毛抜いときました。






案外気持ちよがってたのっでそっちの可能性もあるかもしれません。間違った方向に進まないでね。血のつながらない兄より。






めっちゃ狭いんですけど、景色はどんどん砂漠に近くなってきます。







In My Life ~「明日何しよう!」~





日本を出発して4ヶ月以上が経ちましたが、随分遠いところまで来たものです。アジアから始まり中東・ヨーロッパときて今はアフリカ大陸です。






日本が遠いな。日本に帰りたいと思ったことはないですが、親や友達はどうしてるのかな?っと思うことが増えましたね。遅れてきたホームシックかな???






4時間後。






メルズーガ到着ー。定刻よりちょっとだけ遅れましたけど、誤差の範囲ですよね?到着したとき左おけつの感覚なかったけど気のせいやんな?






今滞在しているホテルは目の前が砂漠です。夕食後少し歩いて星空見に行ったんですがすでにどっひゃーです。星空とか綺麗な景色とはあまり縁の無い都会っ子なのですでに興奮しております。






砂漠ではどうなんやろ。楽しみやな。ラーメン食べたいな。






今日の夕方から砂漠ツアー行ってきます。写真の技術ないんで星空の写真なしで次回のブログアップします。その代わりといってはなんですが祇園精舎・タキート・しょうへいの写真多めで行きますのでそれで勘弁してください。






世界一周ブログランキング第8位!


最近記事短いですがなにか?


ぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周