In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

この町最終日に行くべきところ

世界一周ブログランキングに参加してます!

 

下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。

 

読んでいった印に是非ポチットお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





先ほど妹からLINEで金髪全く似合ってないから元に戻してほしいとの連絡がありました。






心に決めました。戻します。






不評なのは分かっていました。トマト祭り前夜祭のとき初めて会ったさっちゃんに、






「言っとくけど似合ってないよ」






と第一声に言われたときから思ってました。






あまり気にかけてなかったんですが、さすがに血縁関係のある妹に言われるとその事実の重みが心に響きます。






くそー。やはり無理があったか。あと2週間ほどで黒になるんで金髪見たい方は早めに会いに来て下さい(笑)











どうも僕です。






大好きなバルセロナ最終日に来るところといえばここでしょ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





安心と信頼とWiFiフリーのスペインマクドナルド。






いやースペイン楽しかったな。






次はパリ!

 

 

 

 

 

後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

世界一周ブログランキング第9位!

 

これからも毎日更新します!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

 

ぽちっとよろしくお願いします。