In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

時代は泡泡

世界一周ブログランキングに参加してます!

 

下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。

 

読んでいった印に是非ポチットお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





いっぱいおっぱいチェリーパイ。











完全に昼夜逆転生活に突入してしまいました。バンコク以来です。このふしだらな生活は。






あーバンコク戻りたい。






イビサってほんとに眠らない町です。僕らいつも夜12時ごろにアパートを出て町へと繰り出すんですが、バスとか乗車率120%です。


Newseego セキュリティポーチ高品質スキミング素材使用 RFID 腰袋 遮断ケース スキミング防止 薄型 ウエストポーチ ウエストパック 貴重品ポーチRFID 盗難防止 防水パスポートケース パスポートケース 海外旅行便利グッズ (ブラック)






ここイビサにはディスコバスという超有名クラブを順番に回って行くという、パーティーピーポーのみをターゲットにしたものがあります。






今日はそれに乗ってアムネシアという業界内では相当有名なクラブへと行きました。






なにが有名だって???






泡パーティーでしょ。なんで知らないの?そんなこと知ってるなんて常識じゃないの!






なんかね。泡が降ってくるらしい・・・。ここは世界一周中にイビサに行っているチャラ男、チャラ女みんなおすすめしてます。






泡プレイとかまだ体験したことないわ。初めてがイビサとか贅沢の極みだわ。






深夜2時に他の友達とも待ち合わせして行ったんですけど、ここめっちゃでかい!!!さすがチャラ男、チャラ女絶賛してるだけあります。






少しだけ不満言わして欲しいんですが、お酒が高すぎます。






ビール一杯11ユーロって(笑)






ウォッカレッドブル割りで20ユーロって・・・。






今泊まってるアパート一人一泊12ユーロやのに。気持ち良すぎるやろ。ここに1週間いれば破産街道まっしぐらです。






まぁここに1ヶ月居て破産するならば本望ですけど。







In My Life ~「明日何しよう!」~





やすの顔がすべてを物語ってます。それぐらい楽しいってことです。






ここイビサ島は日本人居すぎです。アムネシアにもおそらく30人は絶対に来てました。多分もっといるはずです。ほんとにチャラ過ぎます。しかもほぼ全員水パーティーでも見かけてます。






みんな変態ですね。そんなにかけられたいなんて。











いやっ。最近このブログ変な方向に向かってない???こんな下ネタ路線に進むつもりまったくないんやけど。






その影響かしらんけど、家族からのスルーっぷりが半端ない(笑)






特に金髪意してから。えっ見捨てられた???こんな子供知らんって???そっそんな・・・。






お母さん。お母ーさーん。返事をしておくれ。






おっと僕の心の弱い部分が出てしまいましたね。お恥ずかしい。人は結局弱いものなんですよ。たとえどんなに強がっていてもね。中学生が非行に走るなんて典型的なやつですよ。






ああいうふうに非行に走ることによって自分の弱い一面を隠してるんですよね。そしてみんなに構って欲しいんですよ。みんなに無視され






なんの話?






ここで終わろっかな。マラケシュの宿も調べなあかんし。晩ごはん自炊するためにみんなで買い物も行かなあかんし。






よんさんの隠し撮りもしなあかんし。






いやだからちゃうって。ほんまにそんな方向に進みたくないから。











ここアムネシアも朝5時ごろにピークを迎えます。でもここの5時まではめっちゃ早かった。楽しすぎる。朝5時ごろにみんなで泡が降り注ぐエリアに移動しました。全力で泡をかぶる為に。






5時を過ぎた頃から盛り上がりは最高潮。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





ここはクラブではありません。観客参加型のショーです。まじで日本とはスケールが違いすぎる。






みんな泡はまだかと、そわそわしてきました。まだかなーとか思ってたら、







In My Life ~「明日何しよう!」~





DJと水着ギャル登場。






F1レーサーが優勝したときのような感じでシャンパンばら撒いていよいよ泡が出てくる大砲登場。スペイン語なんで何言ってるかわかんないけど、お前ら泡の準備はいいかーみたいなこと言ってます。






適当にウォーって周りに合わせてたらいよいよ大砲発車。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ドバッシュ。






ん・・・。思ったより泡の量が多いぞ。泡は一瞬で顔を埋め尽くし、腰の辺りまで。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ここで気づきました。泡って鼻と口に付くと息できないんですね。ちょっやばい。早く脱出せねば。でも泡で視界閉ざされて前が見えない。しかもみんな泡でパニック状態。






ちっ窒息する。







In My Life ~「明日何しよう!」~





なんか笑うセールスマンみたい。






しかもこの泡まみれに便乗してよんさん携帯と財布スラれてるし。ほんとスペインスリ多いわ。何がすごいって僕なら絶対にテンションがた落ちしてこのあと余韻を楽しめないのに、よんさん誰よりも楽しんでるところ。






精神力タフすぎる。






泡パーティー楽しすぎる。帰るときは相変わらずの極寒だったけどね。ここ数日風邪を引く心当たりのあることしかしてません。いつか熱出るんでそのときは誰か薬下さい。






世界一周ブログランキング第8位!

 

目標はトップ5です!必ず達成します!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周