In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

穴があったら入りたい

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





愛されるよりも愛したいまじで!











マラケシュ抜けて砂漠目指します。目指すは日本食です。砂漠とかおまけです。満点の星空とかめんどくさいです。みんなで灯篭の火を囲って語り合うとか疲れます。






朝8時半のバスでメルズーガにある日本人宿に行こうとしてたんですが、緊急事態です。そこの日本人宿のオーナーであるのりこさんは、すでにそこを辞めてトドラという所に移動しているようです。






そんな情報知らないんですけどー。






位置関係的に、マラケシュ・トドラ・メルズーガです。






バスチケットはメルズーガまで買ってます。うーんどうしよ。






砂漠と日本食・・・。砂漠って世界一周出発前からあこがれてたんですよね。夜中に空一面に広がる星空を見ながらRADWIMPSトレモロを聞くのが一つの夢だったんですよね。そんな夢が叶うんだ・・・。やっとここまで来たんだ。






それは砂漠行くしかな






日本食ですね。砂漠とか後回しで大丈夫です。






僕の中で夢<日本食ですからね。これは決められたこと。仕方ありません。






てかトドラってどこ(笑)まったく情報ないんすけど。バスで8時間ほどかかるようです。狭いバスに揺られながらふと隣を見てみると、







In My Life ~「明日何しよう!」~





社会の窓が全開の人がいてました。全開というか自らです。自ら見せに行ってます。有事の際は楽でいいかも知れないですけどね。






最後の一文ぶっこみすぎました。お詫び申し上げます。






なんやかんやバスに揺られること時刻は午後四時半。ティネリルという町に到着です。ここでは僕達御一行にメルズーガに日本人宿はないと教えて頂いた方が、のりこさんに迎えを頼んでいたので便乗させてもらいました。






トドラ渓谷って知ってます???僕達はバスが出発する直前までここの事を知らなかったんですが、結構有名な






すいません何にも知らないです。ほんとに知りません。とりあえず宿に荷物置いて行ってみることにしました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





翔子さん。肩こりですか?






歩くこと20分。







In My Life ~「明日何しよう!」~





結構すごくね。ぺトラみたい。ぺトラ行ったことないけど。なにそれ。あはははは。






って会話を心の中でやってましたけどなにか?






書くこと無いんでこのへんでやめますね。このまま引っ張ると着地点見失うんで。






ロッコ人に意味分からない理由で切れられて唾はいた話とかあるんですけど、思い出すだけで腹絶つんでやめときます。






ここティネリルはどん引きするぐらい星が綺麗です。砂漠とかどんなんやろ。砂漠行きてー。日本食食べてー。



王将でエビチリセット食いてー。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。


世界一周ブログランキング第8位!


ぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周