In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

こんなことやりに世界一周してるんじゃないんやけど・・・

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





ついに来てしまいましたイビサ最終日です。お金があるのならば永住したいです。てか世界一周辞めてもいいです。






ここイビサ島ではアパートを借りて生活してました。最終日ということもあり夕食は少し豪華に。







In My Life ~「明日何しよう!」~





料理は女性に任せて男は応援にまわります。






見事な応援をしている人がいますね。写真だけでここまで伝わるとは現場ではさぞものすごい迫力だったんでしょう。







In My Life ~「明日何しよう!」~





すごいのんきました。





気分はビバリーヒルズのお金持ちです。これ焼くときずっと肛門から変な汁出てきてみんなでテンション上がりました。






それだけです。それ以上の話はありません。






結構お酒飲んでたんでベットに寝転がってたらある人に絡まれました。






昨日クラブで財布等をスラれたよんさんです。そうです。典型的な酔っ払いです。






まず何寝とんじゃいから始まりました。無視して寝てたら一緒に飲んでたやすにポップコーンに入ってる固い豆をフライパンで炙って投げつけろという悪魔のような指令を出してました。






いきなりイジメのレベルです。しかもこの人たち本気でやってきます。






あほでしょ。






完全に目が覚めたのによんさんはまだ不満のようです。化粧しようとか言い出しました。






あらがえないわ。よんさんの言うこと否定できないわ。権力をいかんなく振り回してます。まるでブルドーザーです。行政関係の仕事をすると必ず結果を残すでしょう。






なんでかわかんないけどよんさん側についていたやすまで化粧させられてます。僕生まれて初めて化粧したんですが、付けまつ毛の違和感何これ。女の人毎日これ付けてんの・・・。






されるがままにされること10分。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





親見たら泣きますこれ。






ついでに新しいガールズユニットも結成しました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





初めまして皆様。キャッチフレーズはPUFFYの従兄弟。






IBIZA DE TIRAMISU です!




再結成は二度とないのでみなさんしっかりと目に焼き付けてくださいね!











いやーほんま何やってるんやろ・・・。出発前に思い描いてた世界一周と現実の世界一周が明らかに違うんですけど。






でも今めっちゃ楽しいんで気にしてないですけどね。






さぁ最後にクイズです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





この中に本当の女性が紛れています。さて誰でしょうか???






世界一周ブログランキング現在第8位!


目標はトップ5!達成できるかな???


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周