In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

これで僕も堂々とパリ出身と言えます。

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






はーい。今日も好感度下げるブログ書いて行きます。






きっかけはTwitterからでした。






パリのディズニーランド一人で行ったら面白いかな






自分ではリツイートばんばん来るような最高に面白いツイートと思って呟いやんですが、結果0リツイートでした。Twitter怖い。完全無視って怖い。






でもモロッコで一緒に行動した翔子さんが一緒に行ってくれると言ってくれました。






ありがとー。ディズニーランド単独プレイはさすがに僕も無理です。バラナシで赤痢になるより、トマト祭り前夜祭でトマトピューレ頭からかぶるより、妹から金髪きもいと言われるよりきついです。






僕ディズニーランドは高校の修学旅行ででしか行ったことありません。そのとき若気の至りか知らないけど、友達がみんなミッキーとかミニーの耳飾つけてました。はっきり言ってキモカッタです。因みにミニーも男です。






ほんま若いときには色んなことにチャレンジできるからね。






ほんとのこと言うと僕も付けたかったです。僕こう見えてもクソシャイボーイなんで自分から言い出せなかったんです。その反動もあってか、






In My Life ~「明日何しよう!」~






えっミニー???







In My Life ~「明日何しよう!」~





さすがにミッキー(笑)






プチ情報やけど昼ごはんに食べたチキンバーガーセット11ユーロな。世界一周バックパッカーにはきつ過ぎる金額。入場料は61ユーロね。






ははは・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~





しっかり翔子さんも付けてくれたから決して浮いてはなかったと思う。






ディズニーランドパリですが、ネットでの評価はクソ悪いです。東京と比べ物にならないぐらいしょぼい。スタッフはずっとおしゃべりしてる。パレードはなんかしょぼい。






すべてその通りです。






例えばビックサンダーマウンテンに乗っても「いってらっしゃーい」的なものないです。それどころかスタッフ通しでおしゃべりしてます。






そういった面も含めてディズニーランドパリを評価するとめっちゃ楽しいです。でもディズニーランドって認識を捨てなくちゃダメです。






ただのパリの遊園地に行ったと思って下さい。そこにねずみや、犬や、リスやライオンのキャラクターがいるんです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





こんなやつね。






こんなちょいキュートなマスコットがいて、大人も子供も女も男もキャーキャー言って追いかけてるところです。気分は夢の国。でも決してディズニーと思ってはいけませんよ。クオリティーが違いすぎるから。あくまでもパリの遊園地っていうことを忘れてはいけませんよ。






もうすぐ25歳ですがディズニーランドはテンションダダ上がりするもんです。






あっ間違えたパリの遊園地ね。ディズニーランドと思ってはいけないんやった。自分から言い出したのにごめんなさい。






僕絶叫マシーン大好きなので基本的にそればっかり乗ってましたがIt's a small worldだけどんな風に日本が紹介されてるのか気になったんで乗ってみました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





うん。まぁ想像通り。面白いこと一個もなかった。






あーごめんなさい。今日のブログ面白いとか1個もないわ。いつもやったら緩急を付けて3回は笑うポイントあるのに今回は1個しかない。






一応言っとくけど一行目が笑うところですよ。笑わなかった人は見直して愛想笑でもいいんでお願いします。明日のモチベーションに繋がるんで。できればクリックも。






今日は普通にデートですからね。






海外のディズニーで女の子と遊びに行くとか羨ましいやろお前ら。お前らっていうか大石。羨ましかったら俺に再就職先紹介してくれ。してくれたら御礼に思い出話話すから。






楽しかったです。翔子さん付き合ってくれてありがとう!







In My Life ~「明日何しよう!」~





明日からベルギー。一泊でっていうか半日で十分だよって言われて非常に動揺しております。だって二泊するねんで。





後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第11位!


これからも毎日更新します!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。