In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

みなさまのおかげです。

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





ちょちょちょ。






世界一周ブログランキングで10位になったんやけどどういうこと。






あざーす。






カッパドキアに知ってる顔がたくさんきました。






まずお馴染みのこの人。







In My Life ~「明日何しよう!」~





まじ調子乗ってるわ。






ほんとにこんなの嫌いだわ。






GANGA CRISISの最年少メンバーのkokiです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






8月1日にカッパドキアライブをしようと召集かけたのに到着したのが、1日の夜11時30分です。






数日前に到着できないとか言い出し、もし仮に到着できなければステーキ奢ると淡い期待を僕らにかけていました。






マジで到着するなと思ってました。






こんなこと言いますけど来んといて欲しかったわ。






という訳で再結成です。







In My Life ~「明日何しよう!」~





これからもGANGA CRISISをよろしくお願いします。






翌日はもっと増えました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





しょうへいとみっちー!!!






久しぶりすぎる。バンコク以来の合流。






なんかどっちもギリシャサントリーニ島で原付で事故って怪我してました。






相変わらずです。これ以上は言いません。






ほんとは2日の夜行バスでパムッカレ行く予定だったんですが、大学生軍団にのせられてチケット変更しろって言われました。






こいつらほんとにいい加減にしろよ。一回ぼこられるべきや(笑)





そんなの絶対無理でしょってインド的考えでチケット事務所に行ったら3秒でOKと言われました。






なんでこんなに融通聞くの?トルコどうなってるの。てかインドまじ見習え!






この日することなくなったんで一日昼寝してました。






朝日見るために4時半に起きる努力をしたからね。






疲れてるんやわ。起きれなかったけど。






宿の人にバーベキューするから参加しようと誘われたんで参加したら軽い詐欺でした(笑)






バーベキューって肉いっぱい食べるんやろ。チキン3切れだけって。






ただびっくりするぐらい美味しかったわ。炭火は違う。コンロとうレベルが違う。







In My Life ~「明日何しよう!」~





日本人率高すぎやろ。






今泊まってる宿は地球の歩き方はおろかロンプラにも載ってない宿やで。






たまにはわいわいご飯もいいよね。






明日の夜行でパムッカレ!温泉入りてぇぇぇ。






いつもたくさんのコメントありがとうございます。


ついにトップ10!


まだまだ上に行くぜよ!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周