In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

こんなことしてる場合じゃ・・・

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





旅にでてもう3ヶ月以上経過しました。






当初の予定より凄まじく押してますが、楽しい毎日を送っております。






マレーシアからスタートし東南アジアを周遊後、バングラデシュ・インドの南アジア、中東はUAEにあるドバイを経由して現在はトルコにいます。






旅をスタートしてから僕は友人に恵まれて、ほとんどの期間を誰かと一緒に旅することができています。






一人で行動していたのは実質10日間ぐらいじゃないかと思ってます。






僕は他の大学既卒世界一周旅行者の中で圧倒的に大学生と共に旅をしています。






ゆーさくなんかはその代名詞的存在です。初めて会う人には一緒に旅してるんですか?とよく聞かれます。






そこは必ずNoと答えます。






基本的にはルートが同じなので一緒に行動しているだけです。






宿のシェアや移動の際の荷物管理など一人旅では大変なところも、二人では楽にできたりします。






行きたいところが違っていたり、食べたいものが違うときは別行動しますので喧嘩なども起こったことがありません。






しかし最近では、






付き合ってるの?






と質問されることもあります。






ちょっ質問する奴なに考えてるねん(笑)






それはないやろっと心の中では全否定しているのですが、口では否定はしません。






付き合ってるっていうか、その・・・






みたいな返答をします。






ゆーさくもこの返答に関して全面的に賛成してくれてます。






深い仲ですからね。






ゆーさくの他にも現在はGANGA CRISISのKoki、そのカメラマンであるショウヘイ、前日まではドキュン東大生のみっちーと行動してました。






僕達の間では物まねが流行ってます。






Kokiは深夜のファミレスにいるブスという最低な物まねが得意です。






Kokiがそれをやると全員がオウム返しして、さらに旅中にであった韓国人の物まねや、インドで出会った人の物まねなど入り混じってよくわからないことになります。






この負の連鎖にストップをかけてくれる人がいないのが最近の悩みです。






もっと腹絶つのが僕もその流れに自分から飛び込んじゃうところです。






昨日なんかはベットで寝転んでるKokiの上に全員で覆いかぶさるという小学生がやるようなノリが勃発しました。






これもストップをかける人がいないので、誰かが






「暑っ」






と言って適当に終わります。





クーラーがない部屋なのでただ暑いのみです。






誰も得しないです。






しかも一回じゃすまないです。3、4回します。






とても今年25歳を迎える男がある行為ではないです。まじでこのノリが終わったとき、切なさしか残りませんでした。








その後にFacebook見ると○○さんが婚約しましたとう表示が出てました。






もうあれです・・・。






誰か抱きたいっ 






そんな気分です。






パムッカレには一泊のみで今晩の夜行でイスタンブールに移動です。






パムッカレはむちゃくちゃ暑いので昼ごはんを食べた後は宿のロビーでネットしてました。






KokiがGANGA CRISISもラストといって僕の写真を撮りました。






するとゆーさくが俺も俺もと言い出し、







In My Life ~「明日何しよう!」~




In My Life ~「明日何しよう!」~




In My Life ~「明日何しよう!」~




In My Life ~「明日何しよう!」~




In My Life ~「明日何しよう!」~





写真を撮ってる人を撮るという訳のわからない展開になりました。






楽しかったからまたやりたいという気持ちは心にしまっておきます。






こんなことをしてるからパムッカレに入った瞬間にメモリーカードの空き容量がありません的なことになるねんな。






僕のカメラのメモリーカードの容量の6割はまじでこんな写真です。






風景とか撮りたくても必ず誰かが写りこんでくるのでまともな写真があまりありません。






日本に帰国しても見せるような写真あまりないのでその辺はあしからず。






じゃこれから最後の日本食食べて夜行バスに乗ります。






パムッカレでは日本食しか食べてません。食費かかりまくりだけど公開ありません。






いつもたくさんのコメントありがとうございます。


現在9位!


もっと上目指します!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周