In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

おしゃれな町は色んな意欲を誘うものです

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





またやってしまいました。一体何回やれば気が済むんでしょうか?自分の学習能力の無さに愕然としてます。






ヨーロッパに入って約1ヶ月。






特にここ1週間に立て続けにやってしまってます。これやっちゃうとすごくテンション下がるんですよ・・・。






うわー。出たよ!こんにゃろーって。






何をやってしまったのって???






ミネラルウォーターのガス入りとガスなしを間違って購入してしまったんですよ。






あぁのど渇いたなって思って水飲むと、






うげー。のどシュワシュワーぶくぶくぶくー。






という状態になってしまいます。イタリア人とか好んで炭酸水飲んでる人多いですけど、あれの魅力ってなんなんですかね?






お腹に溜まるから食欲減退とかの役割でもあるんかな?イタリアってレストランでは必ずミネラルウォーター頼むんですよね。





うーん。関係ないか。どっちかっていうと消化を良くする働きのほうが・・・










すいません。どうでもいい話に持ち込みすぎました。






ミラノって思い浮かべて何を思いつきますか?






うんうん。なるほどね。






あぁー。そういうのもあるか。なかなか鋭いな。君、将来出世するよ。






そうです。ファッションです。ここミラノはファッションの町です。






町を歩いていてもおしゃれポイントが今までとは断然違います。ぼろぼろのTシャツに何日履いているか分からないズボン、ぱさぱさの髪の毛に似合わない金髪。そんなやつ2人しかいません。






ちょっそれ俺とKokiのこと!!!






特に男性はみんなサングラスかけてます。町にはPitbullみたいなおっさんがたくさん歩いています。






僕も本気で買い物しようかと思ったんですが、これからのことを考えてやめときました。イタリアに入ってからお金使いすぎてるんですよね。このままではラストのアメリカで大変なことになりそうなんで。






ミラノにはたくさんのアパレルショップがあります。







In My Life ~「明日何しよう!」~





この通りも人通りは少ないですが、ルイスヴィトンやディオールアルマーニなど僕にはちょい届かないぐらいのブランドがぎっしり入ってます。






ほんと気持ちです。わずかな差ですよ。比べるのがあほらしいぐらいなんで皆さんはあんまり気にしなくて大丈夫ですよ。






ファッションのほかにもフェラーリショップなんかもあります。







In My Life ~「明日何しよう!」~





カメラ構えたら普通に少年入ってきたし。そんなに写りたいん(笑)






本来なら使わん写真やけど使わしてもらうで。怒らんといてな。






てなことを5時間ほどしてたら疲れたので宿に帰りました。











えっこれで終わりですけどなにか?






足りないなら今日の晩ごはんの話でもしましょうか???






スーパーで豚肉買ってきてポークソテーにし、昨日残ったトマトソースをかけて食べたんですけど。こんな話おもんないですもんね。






うーん。他なんかあるかな?






おかんがパート3日で辞めた話でもいい?






それやったらちょっと書けるけど。






これについては家族の了解を得てから書きます(笑)プライバシーの問題なんでね。







世界一周ブログランキング現在第9位!


無事返り咲き成功!


もっと皆さんのポチットを下さい!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周