In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

こんな気持ちになれるって

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





ミラノからバレンシアまでの約2時間ルパン三世カリオストロの城を見てました。見終わったあとにものすごい悶々とした気持ちに襲われたので、とりあえずAKB48ヘビーローテーションのPV見て気持ちを抑えときました。






いつこの悶々とした気持ちが爆発してもおかしくない状態です。少しでもこの悶々さを押さえるために一つだけ言わして下さい。











奴はとんでもないものを盗んで行きました。







あなたの心です。






I want to ~ I need you ~ I love you 頭の中 がんがん鳴ってるMusic






とっつぁーん。











ありがとうございました。すこし気分が落ち着きました。






イタリー脱出してスペインはバレンシアに入りました。ミラノの空港の名前がベルガモ空港と半端なくミラノ感がある名前なのに、実際はミラノの隣町にあるバスでしか行けないような不便な空港でした。






なので朝5時に起きて空港に向かってるので今日のブログは眠気で変なテンションです。






悶々とした気落ちは事実なのでそこだけは気にしておいて下さい。






トマト祭りを2日後に控えたここバレンシアでは日本人がたくさんいるだろうと思って一人で散歩をしていたんですが、誰とも会いませんでした。






えっみんなどこにおるん???






Facebookバレンシアなうの多さと比例してないやん。






正確に言うと2人ぐらいとはすれ違いました。でも目もあわせてくれません。何が原因なんだろう・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~





うーん。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ベー。







In My Life ~「明日何しよう!」~





あっ。金髪か???






いい年こいた痛い人になってるんか!






なるほどね。事実を受け止めるしかなさそうですね。お受けしますよ。バレンシアの町で泣きながら歩いている金髪いたらそれは僕なんで優しい言葉かけてあげてください。






ハトの物マネするはずなんで。






トマト祭りまでにGANGA CRISIS全員がトップ10に入る公約なんですが、どうやら果たせそうです。というより完全に僕次第な状況になってます。






ゆーさく 1位



Koki 6位



僕 8位






うひょー。全員トップ10とかすごくない(笑)






僕だけちょっと危ないんで安全圏まで押し上げてください!よろしくお願いします。






明日は前夜祭!紳士なお酒の飲み方をしてきます。良識ある大人なんでね。






とりあえずワイン一気飲みから入ります。






世界一周ブログランキング現在第8位!


ありがとうございます!

もっと皆さんのポチットを下さい!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周