In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

先走りは禁止です



世界一周ブログランキングに参加してます!

 

下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。

 

読んでいった印に是非ポチットお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





トマト祭りは世界一周での最重要ポイントに位置づけていました。この日の為に航空券を取り、中東を後回しにしました。






中東を後回しにしたのはタイなどの東南アジアで豪遊してしまったのが主原因ですが、もうここではトマト祭りの為だということにしておきます。






本番は29日ですが前夜祭が行われる28日から試合は始まってます。






28日にバレンシアで集合して試合会場であるプニョールへと移動します。






今回はこの試合の為に最強の3人組を結成しました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





くせの強い三人組ですね。異臭が漂ってきます。






とりあえずメンバー紹介を。まずお馴染み一番左は、GANGA CRISISベース担当のゆーさくです。僕のブログで最多登場回数を誇っております。因みに僕は彼のブログでの最多登場回数です。







In My Life ~「明日何しよう!」~






オペラ座の怪人をイメージしたというきわめて個性的なファッションです。






次に真ん中は僕ですね。この日の為に金髪にした少し残念な24歳です。金髪に対しての意見はすべて批判的なものばかりです。そろそろ心折れますね。






最後に一番左はしょうへいです。







In My Life ~「明日何しよう!」~










夜9時ごろに到着したんですがやや出遅れてる感がありました。最速パーティーは昼1時集合だったようです。






会場に着いたら僕たち三人は知ってる人いっぱいおるやろうと考えてたんですが、見事にいません。正確には日本人はむちゃくちゃいたんですが、ほぼすべて知らない人です。






僕達の人望の無さが出ましたね(笑)






やはり僕のファンは一部のコアな人のみのようです。






ビール飲んだりしてたら続々と再会ラッシュが始まりました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





なおくん!久しぶり!



さっちゃん!初めまして!思ってたんとちょっと違う・・・(笑)






ほかにもむっちゃ多くの再会ラッシュがありました。写真が無いのがほんとに申し訳ないです。これの為に実家で買っておいて貰って、郵便で送ってもらおうと思ってたんですがリチウム電池は国際郵便で送れないという大事件が発生した為にカメラなしとなりました。






もうおきお気づきだと思うんですが、Kokiは諸事情によりトマト祭りは不参加の予定でした。約1ヶ月前から参加できない旨をFacebook等で伝えていたんですが、つい2週間前に逆転ホームランをぶっぱなすことに成功し参加することとなりました。






この事実は僕を含めて2人しか知らないトップシークレット情報だったんですが、Kokiが前日にゆーさく・しょうへいとのメッセージでのやり取りでボロを出し完全に怪しまれてました。






Koki君。あなたは嘘をつくのが下手すぎる。フォローするのん大変やったで。






夜11時半ごろにKoki登場。本来ならば感動の再会になる予定やったのに前日のボロのせいで感動5割減という最悪な展開となってしまいました。






このようなわけでGANGA CRISIS再結成したんですが、Kokiがとんでもないものを持ってきてました。






トマトピューレです。






これはあかんやつです。






こんなもの持ってきたらぶっかけられるに決まってる・・・。どやって逃げようかと考えてたらゆーさくの頭にトマトピューレかかってました。






うわー。パスタ臭っ!






と思ってたら一人やったら他の二人はしなあかんやろという悪魔の囁きが耳を襲いました。






さすがにこれは無理やろ。まだ本番まで12時間弱あるねんで。いくらテンションあがっても・・・






気づいたらトマトピューレかぶってました。

 

 

 

 


In My Life ~「明日何しよう!」~






半端なくパスタ臭い。しかしトマトピューレの油分のせいで恐ろしく傷んでいる髪の毛の髪質がよくなるという奇跡も起こりました。






やってもうた。いい年こいてそんなん頭からかぶるとか・・・






気持ちいいー。この感じ気持ちいいー。






欧米人に失笑されてるこの感じ。めっちゃ楽しいー。






こっからはハイテンション祭り。飲んで飲んで踊って踊って。道がクラブみたいになるから歩くのも大変。






時刻は4時をまわるぐらいからぞくぞくと眠気と寒気にダウンする人がちらほら。






そうなんすよ。ここプニョールはめっちゃ夜寒いんです。当然僕達はなにも考えてないんで、防寒対策0です。






じゃどうやってしのいだのって???






寝なきゃいいんです。






寝るから体力奪われるんです。オールです。このまま寝ずに翌朝9時から始まるトマト祭りに参加するんです。






このブログ初めての2話構成。次回はラ・トマティーニャ本番編。






GANGA CRISISトマト祭り本番までに全員トップ10見事達成できました!

 

これもみなさまのおかげです。この順位に満足せずどんどん上を目指してるんでよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周