In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

結局楽しいんですよ

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






In My Life ~「明日何しよう!」~





青い空!!!







In My Life ~「明日何しよう!」~





透明な海!!!







In My Life ~「明日何しよう!」~





2人の変態!!!






みなさん。ここがサントリーニ島ですよ!






この島はほんとにすばらしいです。






僕より前に行った友達がバイクで事故って怪我を負ったにもかかわらずこの島を絶賛していた理由がわかりました。






ギリシャアテネは驚くほど治安が悪いのですがここはそうでもありません。






ビーチにはトップレスのおば様達が日光浴をしていますし、はちきれそうなお腹のお姉さま達が海に入っています。






それぐらい治安がいいということです。






サントリーニ島ってよくポストカードとかに白と青の町で掲載されているところです。






僕らが泊まってる宿からそこまでは少し遠いのでバギー借りて行きました。






バギーって乗ったことなかったんですよ。僕はバギーどころか原付も乗ったことありません。






だからカッパドキアでも頑なに原付の運転を拒否してました。しかし今回のバギーはレンタルするのに国際運転証が必要なので、僕が運転しなくてはなりません。






初めはむちゃくちゃ怖かったんですけど、運転していく内に






あれっ???






ちょっと待って・・・。






ちょー楽しいんですけど!!!






えーすげ。






もう僕は今日一日でバギーの虜です。今日から僕はサントリーニ・D・ゆーきです。






ワンピースっぽいでしょ。






読んだことないけどアラバスタってとこのモデルになった町(ジョードプル)に行ったんで、ワンピースマニア名乗っていいやんな?






苦情は一切受け付けません。ただすぐ謝ります。






サントリーニといえばエーゲ海です。エーゲ海といえば透明度の高い海です。透明度の高い川といえばガンジス川です。






そうです。僕とKokiがそろったらあれでしょ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






出たー。この完成度の低さ。これが僕らの持ち味です。






爽快感はガンジス川の100倍です。透明度が驚くほど高いので足を上げると自分の足の美しさにほれぼれとします。






てか人生でシンクロごっこしたのがガンジス川サントリーニ島って(笑)






ほんとに1年前まではこんなにグローバルな人間になるとは思ってもいなかったです。海なんて淡輪と白浜と須磨海岸しかなかったのに・・・。






こんな綺麗な海に入ってしまうと須磨海岸の海なんて入れるもんじゃないです。






海もすばらしいんですが、町並みの美しいのがサントリーニ島です。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





えっおしゃれすぎない???






青と白で統一された家々。日本にいるときはテレビや雑誌でしか見ることのできなかったところにに今自分がいるんだと思うと不思議な気持ちです。






約5ヶ月前まではほんとによかったのかな?って少し不安になっている自分がいましたが、今はほんとに出発してよかったと思ってます。






こんなに青と白で統一された美しい町並みなのに、







In My Life ~「明日何しよう!」~





僕とKokiは上半身が紫、下半身が黒と濃紺と完全にそぐわない格好で来てもた。






この場所は高台にあるので景色もいいんですよ。







In My Life ~「明日何しよう!」~




いい景色でしょ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ちょい。かなと!頭の位置!!!






股間に近づけすぎやろ。






この写真撮ってる時に30mぐらい先で、スキンヘッドの男の人2人がキスしてました。






ガチホモ初めて見ました。襲われたら嫌だったので早くこの場所から逃げ出したかったのは内緒です。






このサントリーニ島は日程の関係で行かないでおこうかとも思ってたんですが来て正解でした。






ただ一つ言うことがあるとすれば、






カップルか新婚旅行で来るべし!!!






いつもたくさんのコメントありがとうございます。


世界一周ブログランキング現在第10位!


もっと上に行きたい!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周