In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

これぞ建造物

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





ピザって10回言ってみ。






ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ











どうも僕です。






ピサの斜塔フィレンツェから電車で1時間ほど行ったところにあります。朝から電車に揺られて行ってきました。






今日のテーマは一人世界の車窓からだなとか思ってブログに使えそうな風景を探してたんですが、見つからないままピサ中央駅に到着しました。






駅からピサの斜塔までは歩いて25分ぐらい。駅を出てひたすら真っ直ぐで到着です。






どれぐらい傾いてるんだろうと心躍らせていました。視界に斜塔が入ると想像以上に傾いていたので驚きました。






見たい?






ほんとに見たいん?





しゃあなしやで(笑)






ほいっ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





この背中から腰にかけての傾き加減。秀逸ですね。さすがはピサの斜塔。この手は何を表してるんでしょうか?






あっろくろ廻してるんですね。なるほど。いい作品ができそうや。







In My Life ~「明日何しよう!」~





おぉこれはすばらしい。この左腕の角度。芸術的な二等辺三角形をを形成してますね。これは芸術点高いですよ。






足のクロスと合わせて9.0は出そうですね。いい演技です。






さらに奥をご覧下さい。すばらしく雑なシンクロですね。一体何を表現しようとしてるのでしょうか?これからの謎の解明楽しみです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





おぉこれもいいですね。今まではどちらかというとアクロバテック系だったんですが、この選手は一転して清楚系で攻めてきましたね。






カメラマンも必死です。この世紀の演技を写真に残そうと泥だらけになりながらシャッターを切っています。綺麗な彼女を持てて幸せだなこのやろー。







In My Life ~「明日何しよう!」~





出ましたー。明らかに次元がちがう演技者です!上半身裸の毛むくじゃらおっさんです!






この堂々とした体格。そして芝生と見事にリンクしているズボン。そして何よりもこの表情!






笑うんじゃねぇ!これが俺の生き様だ!と言わんばかりの凛々しい表情です。いやぁ美しい。芸術点、傾き点ともほぼ満点です!






減点ポイントがあるとすれば後ろの丸い建物ですね。明らかに不要な建造物は大幅な減点の対象となります。ここが評価にどうつながるのか・・・。











いやぁやはり。減点の対象となってしまいました。もったいない。






この傾いてる建物さえなければかなりの高得点が期待できたのですが・・・。次回に期待ですね。






ピサの斜塔すばらしかったです。特に最後の演技を見れただけでも行った価値がありました。でも後ろの傾いた建物すごいな。なんであんなに傾いてるんやろ。






あれが世界遺産でもいいような気がするけど・・・。






イタリアもラストスパートです。ほんとはもっと行きたかったところがあったんですが次の機会にします。ヨーロッパ編はまだまだ続くんでね。






妹にブレスレットのお土産頼まれてるんですがどんなのがいいんやろうね。僕こういうもののセンスの無さには定評あるんで誰か教えてください。



ミラノで購入するんで情報求む!!!






世界一周ブログランキング現在第10位!


無事返り咲き成功!


キープキープキープ!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周