In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

いざアテネへ出陣


世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






しょうへいと別れた僕はアテネへと向かいます。






久しぶりの一人行動です。






しょうへいを見送ったのが午後2時。僕のバスが深夜1時です。






バスターミナルまで一時間かかるのを差し引いても深夜12時まで暇です。何しよかな・・・。






ぎりぎりまで宿のロビーでネットしてからバスターミナルに行こうと考えていたんですが、宿の主人にお前早く行けよ的な視線をばんばん感じたので予定より大幅に早くバス停に行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





一人さびしくオリンピック観戦です。





本当は頭がはげそうなほどサッカーの3位決定戦が見たかったのですが、チャンネルが変更できないタイプだったので仕方なく男子棒高跳びを見ました。






想像以上に面白かったので日本に帰国したら始めようと思います。





ギリシャアテネなんですが治安がくっそ悪いです。






日没後は一人で出歩けるような状況ではないみたいです。






バスターミナルで話しかけられたオーストラリア人に今からアテネに向かうと言うと、






まじで気をつけてね。本気でやばいからと不安に陥るしかないようなアドバイスを頂きました。






アテネへは定刻通り朝5時に到着。早すぎる・・・。もっと時間調整とかして下さい。






辺りはまだ真っ暗なので朝7時まで時間を潰し、明るくなってから宿に向かいました。






アテネではGANGA CRISIS友の会で会長をやって頂いているカナト君に会い今回の解散についての経緯を説明させて頂きました。






メンバーの経路の違い、それぞれの思い、再結成の有無など時間をかけて説明し理解を得ることができました。






そして今後各メンバーのソロ活動にはできる限りのバックアップの約束も頂きました。






ファンあってのGANGA CRISISなので今後のソロ活動よろしくお願いします。






ギリシャには有名なパルテノン神殿があります。






僕は世界遺産って何?と聞かれたら20位ぐらいには名前が出てきます。それぐらいメジャーっすよね。






早速行って来ました。






パルテノン神殿に行くには坂を上って行かないと行かないのですが、遠くのほうで見たことのある奴がテンション上がってました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






はい出たー。






金髪お調子野郎出たー。






ばいばーい。





しばらく坂を上ると、





In My Life ~「明日何しよう!」~





きたー。






クレーンがメインきたー。






そんだけ老朽化が進んでるってことやね。クレーンの色を白にして目立たないようにしている点については評価します。






ここには先ほど濃密な話し合いをしたカナト君と来ました。






In My Life ~「明日何しよう!」~





ちょっイケメンすぎる。






GANGA CRISIS友の会なんかに収まる器じゃない。もっと日のあたる場所に行きべきやわ!






アジアを旅してきた僕にとってギリシャの遺跡はとても新鮮です。僕はアジアよりヨーロッパの方が合ってるような気がします。






In My Life ~「明日何しよう!」~





ギリシャ好きだな。見所も多いし、ご飯もおいしいし。






治安は最悪やけどな。





イケダメンさんのブログに僕が載ってる!!!






ありがとうございます。僕にはここまで自分をさらけ出すことができませんが・・・。






いつもたくさんのコメントありがとうございます。


世界一周ブログランキング現在第10位!


もっと上に行きたい!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周