In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

パムッカレは半日で十分です

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





パムッカレには世界遺産があります。






石灰棚に水が張ってそれはそれは綺麗だそうだ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





水あんま張ってなかったわ。






景色は超綺麗だけどね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





綺麗だな。





ふっと足元見たんですけど、







In My Life ~「明日何しよう!」~





クロックス焼けしすぎやろ。






きもすぎる!!!







In My Life ~「明日何しよう!」~





水着ギャルきたー。






パムッカレのメインこれだぁぁぁ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





あっごめん。やっぱりこっちがメインだったわ。






お父さんのブリーフには勝てないわ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





イエーイ!






あかん。もうパムッカレすることないわ。






僕最近思ったんですけど、日程きついわ。イスタンブールに7日の朝に帰ってきて27日までにイタリアのミラノに行かなきゃならんのですよ。






ギリシャ→イタリアを2週間ちょいで回らなきゃ。ギリシャの島も行きたいし、イタリアもじっくり回りたいし・・・。






まぁどうにかなるっしょ。




ここパムッカレは日本食が有名です。






ラム子の食堂ってとこが有名みたいなので行ってきました。






鶏肉のしょうが焼き丼食べました。






やはり日本食が一番ですね。






調子乗って晩ごはんも行ったわ。






ステーキ丼とか半端ないよ。だってエバラ焼肉のタレ使ってるんっすよ。






想像しただけでも美味しいでしょ。






値段17トルコリラです。






今泊まってる宿が18トルコリラです。






最高レベルの贅沢ですよ。






一口食べた瞬間、幸せが広がりました。あの焼肉のタレと白ご飯があわさるあの味。






参りました。






明日の夜行でパムッカレを出るんですが、昼・夜は食べます。下手したら朝も(笑)






トルコもラストです。いろいろありましたが今まで訪れた国の中で住めると感じた数少ないところです。






いつもたくさんのコメントありがとうございます。

現在9位!

これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周