In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

これが日常ですが何か???

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





ギリシャっていったら島だろ!ってことでアテネを出てサントリーニ島に向かうことにしました。






夜7時発で深夜1時着。






まじで時間配分どうにかして欲しい。誰も得しない到着時間やろ。






僕は船といえばルアンパバン-チェンマイ間移動のときに乗った木製の長いボートというイメージなんですが、船着場に行ってびっくりしました。






In My Life ~「明日何しよう!」~






想像の10倍でかい!






乗ってる人はみんな、これからバカンスに行きますよ的な人ばかりです。






でかいバックパック背負ってるの僕だけです。






このアウェー感・・・






気持ちいいー。






フェリーの中に食堂あるんですが、ここの値段もアウェー感満載です。僕はギリシャ風トマトチキンカレー(勝手に付けた)を食べたんですけど6.8ユーロとバカ高いです。






インドではカレーが70円出せばそこそこの物が食べれたのに・・・。






僕も偉くなったもんです。






味はインドの10倍美味しいんやけどな。






同じフェリーにお腹が空いてるのにお金が無くのた打ち回っている人がいました。






あまりに残念だったので何かないかとかばんを見てみると、







In My Life ~「明日何しよう!」~





のりたまがありました。






その人に差し出してみると、






In My Life ~「明日何しよう!」~





むさぼり食ってました。






のりたまをここまで食べてくれると逆に嬉しいわ。これをくれた前の会社の同期も喜んでくれてるはずです。






深夜に到着したので適当な宿の客引きについて行って一泊しました。真夜中だったのでどんな宿か分からなかったのですが、日があけるとすごくおしゃれでした。






僕にはこのおしゃれ感を文章にして言い表す事ができないので1枚写真を貼ることにします。みなさん、この写真から想像して下さいね。






ほいっ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





おしゃれでしょ。




この宿はキッチンが使えるので、自炊しました。






フライドポテト、豚肉1㎏、トマト、なすび、たまねぎ、にんにく、コーラ、ビールとか色々買って18

ユーロでした。






安!!!







In My Life ~「明日何しよう!」~






まずフライドポテトは鉄板でしょ。これほど安定感のある食べ物他に無いわ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ちょちょちょ。これ最強。






これに勝てる料理はそう無いはずです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ごめん。やっぱりこっちが最強。






渾身の料理がコーラ、バニラアイス、ウエハースだけで抜かされた。






この生活豪華すぎるな。ゆーさくが見たら失神するレベルやろ(笑)






明日はバイクでサントリーニ島爆走してきます。事故りたくないよー。






いつもたくさんのコメントありがとうございます。


世界一周ブログランキング現在第10位!


もっと上に行きたい!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周