In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

毎日楽しいなー

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





今日は移動日なんだ。!






バスの時間が夜8時だからすっごく暇だったんだよね。






とりあえず宿のみんなでケバブ食べに行ったんだ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





このケバブ、ヨーグルトがついて5トルコリラで超お手ごろ価格なんだよヾ(@°▽°@)ノ






だだこのヨーグルトは口に合わなかったなぁ。






まっどんまい!こんな日もあるよね(* ̄Oノ ̄*)






ケバブがすっごく美味しかったからみんなで折り紙で鶴折ってプレゼントしたんだ!







In My Life ~「明日何しよう!」~





みんなの個性が出てるよね(*^▽^*)






お礼にアップルティー貰っちゃった。トルコの人ってほんといい人多いよね。






ますますこの国が好きになっちゃう!






お昼ご飯食べてもまだまだ時間があるのでトランプ大会もやっちゃった。






罰ゲームで腕立て30回もしちゃったよ(。>0<。)






おかげで二の腕筋肉痛ー。腕上がらないよー。誰か助けてー(笑)






みっちー君も罰ゲーム受けたんだけど、







In My Life ~「明日何しよう!」~





なぜか上半身裸で腕立てしてたよ。






やっぱり東大生のすることは違うよね。






尊敬しちゃうー(*^o^*)






たまにはだらだら過ごすのもいいよね。






ただ毎日は嫌だな。やっぱり私はアクティブに行動するほうが向いてるような気がするo(^▽^)o






夜8時にバスは定刻通り発車したよ。






インドと違って遅れるってことないよね。さすがはトルコ!






車内も快適だったよ。コーヒーも出るし、お菓子も出たよ!WiFiがあればもっと良かったけどそこは許してあげようかな(^_^)v






次はチケット買う前にWiFiついてるか確認するけどね。






現在地はパムッカレなうでーす。






今から石灰岩見に行ってくるね。






更新楽しみに待ってて!






ばいばーい(*^ー^)ノ







いつもたくさんのコメントありがとうございます。


現在9位!


これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周