In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

しょうへいが帰って来ない

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





パムッカレからイスタンブールの移動は特に何も起こらないはずだった。






バスの乗車率も50%ほどだったので一人で2席使えるし、しかもWiFi付き。2時間ぐらいずっと2ch見てました。






バスも朝9時ごろになると、僕ら以外の乗客は全員降りました。






バスターミナルに着いたので、僕・しょうへい・Kokiはトイレに行きました。






僕、Kokiが先に用を足したので一足早くバスに乗り込みました。






この時点でバスの乗客は3人だけ。バススタッフも2名乗車しています。






しょうへいをトイレに置いてバスが発車しました。






ちょっ。スタッフ2名乗車している意味!!!






僕・ゆーさく・Kokiはバススタッフに友達が取り残されてるともう抗議。しかしトルコのバススタッフはインド人を遥かに超えるバカの為、状況をまったく理解しません。






ようやく一人が理解し、電話を取り出しどこかにかけました。






トルコ語でなにやら会話し電話を切ると、後ろのバスに乗ってると言いました。






確かに後ろからもバスが来ていたので僕らも安心し、あいつ焦ってるだろうなとか言って一安心しました。






そこから10分ほど走り、僕らが下車するバスターミナルに到着。






荷物を降ろし、後から来るバスを待ってました。






しょうへいが降りてくるのを待っていましたが、出て来ませんでした。






え???






とりあえずメッセージを送ろうとしたんですが、しょうへいがバスに置いていったかばんの中にiphoneが・・・。






さすがに焦った僕らは、ここのスタッフに事態を確認するが英語を理解できる人がいません。






スタッフが英語が分かる人を見つけてきたので、その人を通訳にして事態をを説明。






ようやくさっきのバス停に連絡を取ってくれました。






どうやら今こっちに向かっているよう。あと20分で到着すると言われました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





しょうへいを待つ僕達。






20分後、







In My Life ~「明日何しよう!」~





到着。






しかし、トルコ適当やわ。インドよりよっぽどたちの悪いトラブルでした。






確実に僕やったら泣いてました。だってトイレから戻って来たらバスおらんねんで。しかもiphoneバスの中に置いてるから連絡の取りようないねんで。






確実にトラウマやわ。一人でトイレ行かれへん。






イスタンブールでは再びみっちーと合流しました。みっちーは本日帰国です。






なんか日本に帰って花火大会とか行くって言ってます。






いやぁまじで処刑レベルの発言やわ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





っていうか疲れすぎやろ。日本を直前にして何があってん(笑)






レストランで飲むと高いので、スーパーで食材買って宿のキッチンで自炊です。






なすびを焼いて醤油つけて食べたんですけど、とてつもない破壊力がありました。






野菜の帝王はなすびです。これ以上おいしい野菜はあるのでしょうか?異論は認めます。






その他にもじゃがいも10個買ってスライスにしてフライパンで焼きチーズのっけて食べたりしました。






やっぱりみんなでわいわいしながら料理して食べるのおいしいな。






ただジャガイモ10個は多すぎたけど。







In My Life ~「明日何しよう!」~






完食ですけど何か?



旅の8割一緒にいるゆーさく、インドずっと一緒だったKoki、とも一旦お別れです。






次GANGA CRISISそろうのはいつになるのか分かりませんけどまた集まりたいな。






ガンガーには二度と入りたくないけど・・・。






トルコとも今日で一旦おさらばして次の国に向かいます。






さらばトルコ!また帰ってくるはずだけど!






いつもたくさんのコメントありがとうございます。


現在10位!


ちょっと落ちたけどまだまだ上目指します!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周