In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

それぞれの気持ち

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





みっちーが帰国しました。






聞いたところによるとみっちーの母国は日本語が通じてご飯もすごくおいしいみたい。しかも水道水が飲めてトイレにウォシュレットっていう自動でお尻を洗ってくれる装置もあるらしい。






何その国?






いやぁ一度でいいから行ってみたいわ。






最後なのでみんなでご飯食べに行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





主役がカメラ目線ではありません。






話題は今の心情になるよね?






みっちー曰く、3日前は帰りたくて仕方なかったのに今は帰るの嫌らしい(笑)






多分僕もそうなるだろうな。






帰国は近い将来必ずやってきます。






帰国前日はどんな気持ちでいるんやろうか?






早く帰りたいと思っているのか、そうでないのか。






帰国後に自信を持っているのか、そうでないのか。






こればっかりはその時が来るまで分かりませんが楽しみです。僕の世界一周は1/4が終了しました。






まだ1/4かと思うかもしれませんが、この3ヶ月間はほんとにあっという間でした。






お別れ際にみっちーが言った






「濃かったわ」






という言葉がすべて表していると思います。






まだスタートして3ヶ月ちょいですが、日本では考えられないことが普通に起こります。






僕は日本で生まれ育った日本人なので、物事の基準は日本の物差しで考えます。






日本ではありえへんわ、日本ではマナー違反やわ、などなど常に日本基準で物事の良し悪しを考えてしまいますが、これって日本にはない事やなという新たな発見もあります。






そういった日本にはない海外のいいところを持ち帰りたいと思っています。






たとえ帰国後の再就職先で使わなくとも必ず自分のプラスになると信じています。











なに真面目な記事書いてるんやって?






たまにはこういう記事も書かして下さい(笑)







In My Life ~「明日何しよう!」~





次は日本で!!!






もうひとつニュースなんですが、8月8日をもってGANGA CRISISは解散したしました。






この旅中で3人そろうのは8月8日が最後になる可能性があるため、濃密な話し合いの末解散という結論に達しました。






これまでたくさんの人の支え、叱咤激励があったこそここまで活動できたと思います。






わずか6週間とういう短い期間でしたが、凄まじく色んな経験ができました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





これが1stシングル「ガンジス川でシンクロ」






もう二度とガンジス川には入らないと決めた日。






一生忘れることはない記憶です。







In My Life ~「明日何しよう!」~





2ndシングルの「疲労感」






カッパドキア爆走ツアー終了直後の写真。僕とKokiは座ってただけやけどな。






そしてこれが解散シングル「解散」








In My Life ~「明日何しよう!」~





やっぱり僕らといえばシンクロでしょ。






シンクロで始まりシンクロで終わる。





こちらは初回限定版です。






通常版はこちら、






In My Life ~「明日何しよう!」~





扇!!!






どちらもNow On Saleです。






では皆さんさようなら!またどこかで!!!







いつもたくさんのコメントありがとうございます。

現在10位!

ちょっと落ちたけどまだまだ上目指します!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周