In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

気か付けばそこに・・・ミラノ編

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





あてもなく地下鉄に飛び乗り、適当な駅で下車。そのままぶらぶらし自分のお気に入りスポットを探す。気に入ったところがあれば立ち止まりそっとシャッターを切る。






疲れたらカフェにでも入りジェラートでも食べて一休み。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~















僕の日常ですけど何か不満でも?






気に入らなかったらまたメトロに乗り次の町へ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ペットは飼い主に似ると言うのは事実のようです。






このようにイタリアではペットが普通に地下鉄や長距離列車に乗ってます。僕は動物好きなんで大丈夫なんですが、アレルギーとかある人大変だと思います。その辺歩き回ってますんで(笑)






また適当な駅で降りてその辺を歩くことに。今回の駅は降車数が少し多かったのでつられてみることにしました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





落書きうめーなおいっ!






人についてしばらく歩いていると見覚えのある建物に付きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





サンシーロじゃねこれ???






今日セリエAの開幕戦だったなそういえば。ACミランサンプドリアか。ミラン選手いっぱい放出したから大変だろうなとか考えていたら、







In My Life ~「明日何しよう!」~





いつの間にかスタジアム内入ってました。






いやっほんとたまたま来てんで。前日に最寄り駅とかキックオフの時間とか入場にはパスポートが必要とか、ネットで1時間ぐらいしか調べてないから!






・・・。






ごめんなさい。がっつり調べてました。これの為にベネチアカットした感すらあります。






だってだって行きたかったんやもん。8万人以上はいるサッカー専用スタジアムの雰囲気味わいたかったんやもん。







そりゃすごかったよ。むっちゃ見やすかったし。ただゴール裏やったから回りのイタリア人が熱狂しすぎて多少の恐怖感ありましたけどね。90分間みんな立って見てるし。試合もミランが悲惨な内容で負けたから罵声すごかったし・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~





しかも椅子の上なんやよね。だから椅子どろどろ。目線が高くなって見やすいんやけどどうなんやろ・・・。タバコも席ですい放題やし。





それも含めて楽しかったです。








これで一旦イタリアフィニッシュです。相当気に入ったんでこれからのヨーロッパ編でもまた来る可能性あります。






イタリアのみなさんそのときはよろしくお願いします。







世界一周ブログランキング現在第8位!


無事返り咲き成功!


もっと皆さんのポチットを下さい!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周