In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

マルゲリータより愛をこめて

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






どうしても本場ナポリマルゲリータが食べたかったんです。ピザスタンドなどで1枚1ユーロのファーストフードではなくて、ちゃんとしたものが食べたいんです。





この欲求を我慢するなどできません。






なぜなら僕にはお金がある。(Koki、ゆーさくと比べて)






我慢なんてする必要なんてないじゃないか!






食べたいときに食べたい物を食べる。こんな旅最高じゃないか!






とまぁこんな感じで食べてきました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





とんでもなくでかいのが来ました。






横に座ってたおっさんが、






えっこれ一人で食うの(笑)






みたいな表情してましたが関係ありません。そうです一人で食べるんです。






いざっ実食!






はい。うまいー。






ほんましんどいわ。なんでこんなに美味しいもんたべなあかんの。トマトソースにモッツァレラチーズとか・・・。ただの相性Goodやん。






それにこのもちもちした生地。ただあご疲れるだけやん。そんでもって生地自体も美味しいんやで。ただの拷問やろこれ。






美味しい物をただ食わす拷問とか一番しんどいわ。






しかも4.7ユーロというこの意外なお手ごろ感。






もー。ナポリ最高!






どーも僕です。






ナポリでは久々に一人で行動してます。僕、基本的に朝は早く起きれます。






宿泊しているホテルは朝食付きなので8時半ごろ食べに行き、優雅にブレックファーストタイムです。






スタッフにエスプレッソorカプチーノっと聞かれてあぁ今イタリアにいるんだぁと改めて実感させられます。






朝食を食べたら散歩です。僕が宿泊しているホテルはそこそこいいところにあるらしいです。大阪でいうと本町的なところと考えて下さい。


難波までも歩いていけるし、梅田までも電車ですぐというイメージです。






ナポリは港町です。20分ぐらいで大型客船やヨットが並ぶところに行くことができます。






いいところだなと思って歩いていると、









In My Life ~「明日何しよう!」~






おっさん!どこで寝てんの(笑)






てかどっから入った?






ギリギリアウトやろ・・・。






イタリアに入って感じたことがサッカー熱がすごく上がりました。ギリシャやトルコもサッカーが盛んなんですがイタリアには完敗です。






ここナポリは過去にマラドーナが在籍したチームがあります。そのときにリーグ優勝しているのでマラドーナは神のような扱いを今でもうけています。






当時彼はナポリの王様といわれ、彼の付けていた背番号10番は永久欠番となってます。







In My Life ~「明日何しよう!」~





いつの新聞やねん!ってのが普通に飾ってあります。






ここまで愛されるマラドーナはやっぱりスターだなぁ。






一人で行動しているとふと寂しくなる瞬間があります。例えば食事をしている時とか海を眺めている時とか。時には何の前触れも無く現れる事もあります。






今日まさにそれでした。






急にふっと現れたので、目の前にあった







In My Life ~「明日何しよう!」~





ディズニーストアに入りました。






アウェー間半端ねーーー!






家族連れしかいねー。余計に寂しくなりました。店員に痛い目で見られたのが一番つらかったです。






インドで相当メンタル鍛えられたと思いますが、人の冷たい目っていうんですかね?これはいつまで経っても辛いです。






だから日本に帰ったら人に対して冷たくあしらうことは絶対にしたくないです。人に対しては温かみのある対応を心がけて行きたいです。






でもインド人に対しては冷たい対応余裕でするけどね。






してもあいつら何も動じないから。むしろ快感覚えそうで怖いわ。






明日はローマに移動します。ローマの休日ごっこ誰かしませんか?






ホテルでコーヒー飲みながらボーっとする最高に楽しい遊びなんですが・・・。






いつでもウェルカムです。






世界一周ブログランキング現在第11位!


必ずトップ10位に戻ります!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周