In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

疲労感

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






速報!






気球が上る朝日を見るために起きれましたよ!






ドミトリーに泊まっているんですが、目覚ましをかけたのがゆーさくのみという最悪な状況だったんですが奇跡的に起きれました。






ただあいつは1分以上アラームが鳴ってやっと起きたのでやはり寝起きは最悪です。






まじであいつ起こすのが一日で一番疲れます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





くっそ寒い






半そで半パンはマジで風邪引く。日中はめちゃくちゃ暑いのにこの寒暖差なにこれ。






朝日のほうは・・・。






写真を見て判断して下さい。






前日にチケットの出発日を3日に変更したので、本日の夜行バスで出発する予定だったんですが

気が付いたらチケットオフィスに出向いて4日に変更してました。






ほんまどんどん日程押してくるわ。






いつもチケットの変更は昼過ぎに行ってるんで宿はチェックアウトしてるんですよね。






2回も日程変更してるんで、同じ宿でチェックイン3回にチェックアウト2回やってます。






さすがに3回目のチェックインはフロントも呆れてました。またかよって(笑)






なんでチケット変更したのかというと、第一回バイクでカッパドキア周辺爆走ツアーに行ってました。






メンバーはこちら、







In My Life ~「明日何しよう!」~





メンバーは多いんで紹介は省きまーす。






とりあえずカッパドキア名物の地下都市を目指すことにしました。






初めはカッパドキアスターウォーズの撮影地があるのでそれを見に行こうとみんなでテンション上がっていたのですが、片道120㎞という衝撃の事実が判明したので潔く諦めました。






原付で往復240㎞はさすがにキツイ。その辺の判断はまだできます。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ずっとこんな景色。まじで気持ちよかったわ。バイクってこんなに爽快なんやね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





一休み一休み。






地下都市までは30㎞ぐらいと聞いていたんですが、僕たちは迷いに迷って2時間半ほどかかりました。






地下都市周辺に着いたので、たまたま近くに入った店で道を聞いたら日本語が話せる女の子がいました。






近くなので連れて行ってくれてさらにガイドまで買って出てくれました。






インドから来ているGANGA CRISISの3人は本気でこの女の子は詐欺師じゃないかと疑ってしまいました。






ほんと僕達心腐ってますね(笑)






結果からいうと最高にいいやつでした。話を聞くと、日本語の勉強をしていて近いうちに愛媛県に勉強に来るそう。






お店(おもちゃ屋)をやっているんですが単純に日本語の勉強をしたいのと日本人が大好きだから無償で案内してくれたみたい。






このガイドのおかげで地下都市をスムーズに見学できました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ここにはクラブがあったみたいです。






クラブで踊ってる雰囲気だしてと言ったら変な感じになりました。






でもこの変な感じ大好きやねんな。






地下都市の中は薄暗くて滑りやすいとこなので、サンダルとかで入場しては危ないです。







In My Life ~「明日何しよう!」~



サンダルで来ていたこーきが転倒しました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





流血とか一番やっちゃいけないやつでしょ(笑)






みなさんお気づきだと思いますが、ゆーさくが写ってないですよね。






この地下都市に入場するには15トルコリラかかるんですが、彼はお金が無いからといって入場しませんでした。






しかも僕から写真をもらってブログ上では入場した体にしようとしています。






みなさん。騙されてはいけません。




ゆーさくは有料地下都市には入場していません!






結局この日は100㎞バイクで爆走しました。






100㎞も爆走してこの日に回ったところ1箇所です。






ギョレメに帰ってきた頃にはみんなへとへとです。






レンタルバイク屋でGANGA CRISISの2ndシングルジャケットを撮影しました。







In My Life ~「明日何しよう!」~




タイトル「疲労感」です。






みんな爆走の疲れが出てきてますね。






他の3人の写真も撮ったんですが、






In My Life ~「明日何しよう!」~





ちょっ。こっちの方が疲労感でてる!






いつもたくさんのコメントありがとうございます。


ついにトップ10!


まだまだ上に行くぜよ!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周