In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

過去最高のタイムラグ

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






いやー前回の批判コメントの嵐の記事から5日経過しました。批判は批判として受け止めます。読み手の皆様の気持ちまで理解して書くというのがどれほど難しいか再確認しました。






批判コメントばかりでなく励ましのコメントやサッカーのチケットどうする?といった心温まるものまでさまざまなコメントを頂きました。






色んな意見や僕も考えることあったりして5日間更新してなかったんですが、アクセス数は毎日2000以上はありました。大勢の皆さんが僕のブログを見ていただいてると考えるとめっちゃうれしいです。






僕はブログを面白く書きたいです。出発した当初はただ毎日の出来事を坦々と書いていたんですが、順位が少しづつ上がるにつれ面白おかしく書く方向に変化さしていきました。






旅が始まった当初はブログってめんどくさいなと思うこともあったんですが、面白おかしく書き出した辺りから書くということが楽しくなってきました。書くことが楽しいから旅へのモチベーションも上がるんですよね。






毎日楽しく過ごしたい!






これが僕の今の目標です。そしてそれは実践できています。実践できてるからこそブログもほぼ毎日更新できていました。






ほんで5日間ブログを書くことをやめたわけですが、






やっぱり書きたいですね。






ブログの更新楽しみにしてます!ってコメント頂いたら書くしかなでしょ。楽しみにされるってめっちゃうれしいんですよ。






なんだか自分でもむちゃくちゃだなって思う文章ですががんばって理解してください。






これからもIn My Life ~「明日何しよう!」~ をよろしくお願いします。











はいっ。真面目な文書はこれでおしまい。






えー前回はニュルンベルク行ったとこまで書いたんですね。






とりあえずニュルンベルクでしたことは・・・






ケバブ食べて、スターバックスでコーヒーのんで、黒髪に染める染粉買ったのみです。






信じられないかもしれませんが写真0枚です。僕クラスになると写真なんて必要ないですね。全部あやふやに覚えてますから。あくまでもあやふやにね。






翌日はミュンヘンにとんぼ返りです。






この日は10月7日・・・。






この日は一年で最も重要な日です。2日の僕の誕生日なんて比にはならないほど大切な日です。

なんで大切なのかと言うと、






あのもし旅で有名なさっちゃんの誕生日です。これブログね。 まぁ僕の方が順位上よかったら読んで下さいね。けっけっけ。






さっちゃんとさっちゃんの付き人と合流して、







In My Life ~「明日何しよう!」~





世界一周バックパッカーでおそらく一番グラマラスな格好してると率直な感想もったりしました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





付き人の友達で東回りで世界一周してるゆいちゃんとえりこちゃんとも合流して、







In My Life ~「明日何しよう!」~





こうなって







In My Life ~「明日何しよう!」~





こうなって







In My Life ~「明日何しよう!」~





こうなりました。






詳しい説明は省きますね。正確には覚えてないですから。トータルでみるとめっちゃ楽しかったとだけ言っときます。





因みに最後の写真の外国人、僕のタイプです。






いい感じで酔っ払ってたら、さっちゃんに






あれ欲しいっ!







In My Life ~「明日何しよう!」~





って言われたので買ったあげる!っと高らかに宣言したんですが、38ユーロと鬼のような値段を言われたので潔く撤退しました。負ける戦はしないからね。ここで38ユーロは死と同意義やから。






5ユーロの小さいものでごめんなさいなんか。あんなに買ってあげるって言ったのに(笑)






そのあと遊園地をみんなで歩いていたら、







In My Life ~「明日何しよう!」~





酔っ払った状態でこれ乗るとかただのアホやろみたいな話して、







In My Life ~「明日何しよう!」~





気が付いたらお金払ってて、







In My Life ~「明日何しよう!」~





ゲローってなりました。






やってることただのアホです。






ホテルに帰ったら昼間に付き人が用意したケーキで、







In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~






ささやかやけどケーキで祝杯をあげました。2日に僕もみんなにお祝いしてもらったけど、クソ嬉しいね。この恩はみんなに返します。






ふー。疲れた(笑)早くリアルタイムに戻れるようにします!今日はここまで!!!






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第13位!


順位がーーーー。クリックをクリックをーーー!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。