In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

金髪なんやかんや言いながら気にいってます

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






野々村まこと、野々村まこと、野々村まこと、野々村まこと、野々村まこと、野々村まこと・・・










ノイシュバンシュタイン城











どうも僕です。






世紀の誕生日パーティーの次の日の夜行バスでベルリンに移動なんですが、夜まで暇な為ノイシュバインシュタイン城という大阪城とトントンの価値があるお城を見に行ってきました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





付き人の男性も一大イベントが終わってすっきりしたのか表情に余裕がありますね。






和田あきこを彷彿とさせるダブルピース。うーんすばらしいですね。






最寄のバス停から徒歩40分かかると聞いて僕のテンションはガタ落ちしたんですが、他の4人も間違いなくテンション落ちたはずです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





こんな風情のある並木道を見ても、






金閣寺行くときに通る道みたいやなぁ」






というマイナートークをけーすけとしただけで終わりました。






歩くこと40分。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ビュースポット的なところに着いたんですが、なんか違います。これだと大阪城に失礼です。そのレベルまで達してません。聞き込みの結果まだここから15分歩いたところのようです。






その聞き込みのしているときにノイシュバンシュタイン城は午後3時までという驚愕の情報を手に入れました。このときすでに時刻は午後3時を回ってます。






午後1時ごろにはここに着いていたんですが、尋常じゃないくらい不味いパスタを食べながらおしゃべりしてる間に時間がすぎてしまったようです。まじであの8ユーロ返してほしい。そしてけーすけと女子軍団俺のこといじり過ぎ。メンタル弱かったら蒸発してたで(笑)






しゃあなしでノイシュバンシュタイン城一のビューポイントまで歩いて行ってあげました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





なかなかやんけ。大阪城ちょい負けてるかも。通天閣には大敗やけどな。






なかなか綺麗な景色やったんで「何かせねばっ!」という思いに駆られた為、







In My Life ~「明日何しよう!」~





付き人の手の甲にキスしときました。







ごつごつしてました。てか黒髪にしました。抜け毛が半端なくまじで悩んでます。











てかタイムラグあるとブログ書くのん難しい!!!






やっぱり僕にはリアルタイム更新が合ってます。リアルタイムに追いつくまでちょー手抜き記事が続きますがどうかお手柔らかに。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第13位!


順位がーーーー。クリックをクリックをーーー!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。