In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

気が付けばここにいました



世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







In My Life ~「明日何しよう!」~





つい先日、日本にいる妹からこんな画像が送られてきました。






「これ食べたいな。」






ちゃんと自分の心情も文字で書かれています。






かっ・て・に・食・べ・ろ!!!






そう返そうとしたんですが日本でまともに連絡を取っているのは妹だけです。ここで変に怒らせたら日本への連絡手段が閉ざされるのと同じです。






食べたいなー。






こう送り返しました。






何の話なんやろ。自分で書いててなんか恥ずかしい。











おはようございます。僕です。






ノイシュバインシュタイン城から戻った僕はその夜の夜行列車でベルリンに移動です。ベルリンはちなっちゃんやみなこさんもおすすめしてた町なんで3・4日は滞在したいなって思ってました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ミュンヘン駅のライオンの像の手の甲にキスという意味分からんノリにも耐えてベルリンへの夜行列車に乗り込みました。






列車内でインド人が後ろの乗客に全く気を使わずリクライニング全開にしているのを見て、やはりインド人これぐらい大胆でもいいんやと変に関心したり、ちちんぷいぷいでよく特集されてた山中教授がノーベル賞とってんなとか、プリングルスのオニオンサワーの美味しさは異常とか考えてたら翌朝ベルリンに着きました。






ここがベルリンかー。早くベルリンの壁跡みたいなと一人でテンション上がってたりしました。











10時間半後







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~










アムステルダムの自販機でコロッケ買って食べてました。






カレー味でした。美味しかったです。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第13位!


順位がーーーー。クリックをクリックをーーー!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。