In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

サプライズでプロポーズされる女の子の気持ち

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






10月2日をもって25歳となりました。






10月1日の夜から3日の昼までネットが使えずなんか悶々とした気持ちだったんですが、FacebookなどのSNSを通じてのメッセージありがとうございます。






その他にもほんとは僕にメッセージを送りたかったのに恥ずかしくて躊躇してしまった方、僕の大ファンなのにメッセージの送り方がわからずできなかった方などなど・・・






僕は皆様のものなので安心してください。誰にでも平等です。






1日の夜にパリから夜行バスでミュンヘンに出発する直前にタイのオカマの友達からハッピーバースデーメッセージが来ているのは確認していて、メッセージがこれだけだったらどうしようと不安になってました。






実際に蓋を開けてみるとたくさんの方からおめでとうの言葉が来ていたのでめっちゃ嬉しかったです。






前日にじゅんやから「おめでとう!」とメール貰ったんですが、まだパリ時間の1日だったのでカウントはしないことにしてました。






ミュンヘンに移動してきた理由はオクトーバーフェスとに行く為です。なんか世界最大のビール祭りらしいです。世界一周旅行者結構行くみたいです。僕も気分やなんで行きたくなりました。






ミュンヘンの宿に着いたのが2日の昼2時。全員集合するまでまだまだ時間があります。






うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。誕生日がミュンヘンオクトーバーフェストとかおしゃれすぎる。まさに今の自分にぴったりやー。






っと一人でテンション上がってたのですが、みんな宿に集合したのが夜8時回ってました。宿の場所がミュンヘンの中心地から遠いというのとみんな移動でぐったりしたいたのでこの日は宿でゆっくりすることにしました。






この宿WiFiがないという致命的な欠点がある為、僕ら5人は暇を持て余しすぎてます。何しようとみんなで相談の結果、







In My Life ~「明日何しよう!」~





みんなでパリで買ったマカロン食べて、







In My Life ~「明日何しよう!」~





大富豪するという一人暮らしの大学生のような誕生日を迎えることができました。






みなこさんからは誕生日プレゼントとしてお菓子詰め合わせ貰ってます。うれしーっす。ブログで甘いもの好きって書いたのを覚えていてくれたチョコレートも貰ったし。






因みに奥に座っているちなっちゃんは22歳にもなって大富豪のルールを知りません。






ロッコでモロッコ人に肩におもくそ肩パンくらったぐらいの衝撃でした。






結果は一回も大富豪になりませんでした。






それなりに楽しんだあと、じゅんやが風呂に入ると言って出て行ったのでぐだぐだしてたら、いきなりじゅんやが






「Happy birthday to you」と歌を歌ってケーキ持って現れました。











ちょ・・・。好き。











なにこのサプライズ。これがじゅんやからのプロポーズやったら間違いなくOKしてたわ。交際期間0秒で。






この日はじゅんやが一番来るの遅かったんですけど、僕と丸ちゃんで






「じゅんや早よ来い。もう置いてビール飲みに行こか。ほんで待ちぼうけっていうパターンが一番おもろいし」






などとボロカスに言ってた4時間前に戻ってもう少しオブラートに包んだ悪口にすればよかったと後悔はしていません。







In My Life ~「明日何しよう!」~





僕とじゅんやは同い年です。数少ない旅の最中に25歳を向かえる年です。年齢的に中途半端なんすよね。同い年が少ないだけになんかめっちゃうれしい。






ほんとはKokiにも祝って貰いたかったけど・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





こんな金髪の為にありがとうございます。






誕生日を海外で迎えるなんてなんか不思議な感じです。自分が思い描いていた25歳ってどんなんやったんやろ。






世界一周に出発する直前に小学校の同級生から小6のときに埋めたタイムカプセルを開けるという連絡がありました。そのときはもう出発してるし参加は断らせてもらったんですが、書いた内容を僕ははっきり覚えてます。






一文字一文字は当たり前のように覚えてないんですが、






「冒険家になって世界を旅する」






間違いなくこう書いてます。






冒険家にはなってせんが、世界を旅するということについては間違いなくその通りになってます。






小6のときなんて海外にも行ったことなかったどころか興味もまったくなかったです。でもそんな12歳ながら旅するということについて憧れはすでにあったんかな???






小学校の時に思い描いていた25歳、中学校の時に思い描いていた25歳、高校の時に思い描いていた25歳、大学の時に思い描いていた25歳、社会人になってから思い描いた25歳。






少しずつはずれてるかもしれませんが、大まかな方向はあってるんかな?






結果的に夢は叶っています。なんとかなってます。英語も満足に話せないけどなんとかなってます。友達もたくさんできました。






間違いなく正しい方向に進んでます。






お父さん、お母さん、あなたの息子は毎日楽しんでます。心配しなくて大丈夫。






連絡は全く取ってませんけど・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~





みなさん。ありがとうございます!






忘れることなどできない誕生日になりました。






今日は丸ちゃんが誕生日プレゼントとしてビール3ℓ奢ってくれるんで気合で飲み干します!!!











Facebook






「誕生日おめでとうございます!」






と焼肉の画像に僕をタグ付けしたゆーさくは絶対に許しません。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第9位!


おめでとうクリック頼みます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。