In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

だらだらこそ持ち味

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ポーランドに来る人って基本的にアウシュビッツがメインです。ここさえ行ければさっさと脱出するって人が大半です。2泊もすれば十分じゃないでしょうか。






まぁ僕は1週間いますけど何か?






なんでそんないるかって???







In My Life ~「明日何しよう!」~





じゅんやが風邪を引いたのが主たる原因ですけど。






その結果ゆっくりできてるからいいけどね。










前日の記事でも書いたように僕達が泊まっている宿の98%が日本人でしかも全員友達です。今日は典型的なその日の出来事を書きますね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





この2人がアウシュビッツに行くのを見送ります。






トランプします。






3時間経過します。






トランプで負けた人が晩ごはんの買出しに行きます。






アウシュビッツに行った2人が帰ってきます。






今晩のご飯は鍋です。







In My Life ~「明日何しよう!」~





(骨付き鶏肉+ねぎ)÷めんつゆ=最強







In My Life ~「明日何しよう!」~





(丸ちゃん+さっちゃん)÷僕達=最高の家庭







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






なにこれ。ちょー楽しいんですけど。毎日の充実感半端ない。







In My Life ~「明日何しよう!」~





この2人毎日1曲歌を歌ってるんやって。この日の晩ごはんが鍋やったからずっと「鍋鍋~」って歌ってました。僕も一緒に歌いたかったです。






もう一度言います。じゅんや、毎日めっちゃ楽しいです。





後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第11位!


11位って順位も悪くないですね。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。