In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

宿泊客の98%が友達

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ブロツワフからクラクフに移動しました。クラクフという地名は聞いたことある人も多いんじゃないでしょうか。ここはアウシュビッツへの拠点となる町です。






クラクフまではバスで4時間ほど。ここでブロツワフで楽しい時間を過ごしたみんなともお別れして、しょうこさん、丸ちゃん、じゅんやの4人で移動しました。






いろいろありながら宿というかシェアハウスに着いてくつろいでたらクラクフで8時間前に分かれたはずのさっちゃん、けーすけ、笹岡、いっこーの4人が来ました。午前のブロツワフでの感動の別れは一体何やったんでしょうか?






特に笹岡といっこー。分かれる直前までベルリンに行くと言ってたのになんでクラクフおるん。このフットワークの軽さ大好きです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





今考えたらこの顔はクラクフに行くことの前振りやったんかな。






ここでまた8人集結したことによりこのシェアハウスの住人の98%が日本人でしかも全員友達です。残りはロシア人夫婦です。






これによりクラクフ生活の楽しい確立少なく見積もって100%です。






8人もいたらそりゃみんなでご飯作るってノリになります。







In My Life ~「明日何しよう!」~





俺だって野菜切っちゃいます。







In My Life ~「明日何しよう!」~





高校時代レスリング部やった笹岡だって野菜切っちゃいます。







In My Life ~「明日何しよう!」~





俺だって飽きてiphoneとかいじっちゃいます。







In My Life ~「明日何しよう!」~





気が付いたら炊き込みご飯とかできちゃってます。







In My Life ~「明日何しよう!」~





みんなで食べるご飯とかおいしいに決まっちゃってます。






ポーランドめっちゃ楽しいです。







後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第11位!


11位って順位も悪くないですね。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。