In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

呪文を唱えると何かが起きる

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






マクドナルドを食べると便をもよおしたくなるのは僕だけでしょうか?






僕も私もなる!という方はこれから恥ずかしがらずにみんなに言いましょう!






便秘のときにはマクドナルドと。






どうもいつもの僕です。










この前死ぬまでにやりたい100個のことリストを作ってみました。恥ずかしいので公開はしませんが、その中の一つにジブリのモデルとなった場所に10箇所行く書きました。






僕がいるスロバキアにも一つのジブリ作品のモデルであろうと言われている遺産があります。






スピシュ城です。






ここは天空の城ラピュタのモデルになったのではないかと言われています。






首都ブラチスラバから夜行列車でスロバキア第二の都市コシツェまで6時間。列車内でしっかり天空の城ラピュタを見て気分を高めました。






バルスバルスバルスバルスバルスバルスバルス






コシツェから呪文を唱えているといつの間にかお城の麓の町に着いてました。まぁ僕は呪文を使えると言ってもまだまだ未熟者なんで呪文を唱え始めてから到着まで4時間ほどかかりましたけどね。僕の師匠ならば2時間で到着できるようですけど。







In My Life ~「明日何しよう!」~





あの地平線 輝くのは どこかに君をかくしているから







In My Life ~「明日何しよう!」~





たくさんの灯が なつかしいのは あのどれかひとつに 君がいるから



さぁでかけよう ひときれのパン ナイフ・ランプかばんにつめこんで








In My Life ~「明日何しよう!」~





父さんが残した 熱い思い



母さんがくれた あのまなざし






向かって左が父さんで右が母さんです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





一人バルス








In My Life ~「明日何しよう!」~





いつかきっと出会う ぼくらをのせて
















いやー寒かった。気温は5℃ぐらいです。しかも雨。最悪のコンディション。でも中々のお城でした。これ春の晴天の日に来たらめっちゃいいんやろな。






次はどこのジブリの舞台に行こうかな。






最後まで読んでいただきありがとうございます!


世界一周ブログランキング第10位!


このあたりは落ち着きますね。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。