In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

フォアグラよりも牛肉よりも・・・

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ハンガリーブダペストの最高気温は2℃。体感気温は0℃です。日本の南国大阪育ちの僕には少々厳しすぎる気温です。現在一緒に旅しているじゅんやは次にウクライナに行くようです。かなりの高確率で寒くて泣くと思います。






というわけでハンガリーにいます。






スロバキアのシュピシュ城に行った後、午後6時発の列車に揺られること約4時間。ハンガリーの首都ブダペストに到着です。






到着したのは夜だった為その日はすぐに就寝。次の日積極的に行動しようとしたんですが、気が付けば夜7時。僕もエリート世界一周者としてネットとかネットサーフィンとかネットしながらホテルのテレビでサッカー見るとかいろいろ忙しいんです。






このようにハンガリー1日目は充実してました。あまりに充実しすぎててので深夜2時まで眠れませんでした。極限まで疲れてると逆に寝れませんからね。






ランナーズハイみたいなもんです。











人間のクズですね。分かります。











ブダペストでまた彼女らと合流しました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





さっちゃんと付き人・M・けいすけです。






もう、「わぁー久しぶり!」的なこと一切ありません。ドイツ以降会いすぎです。






この日はハンガリー名物のフォアグラパーティーをする為市場までフォアグラ買いに行きました。ほらっ。グルメブログっぽくなったきたでしょ?







In My Life ~「明日何しよう!」~






こんなカラフルで新鮮な野菜とか一切興味ないし。狙うはガチョウの人工的に太らした肝臓一つ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





打ち落とし成功。






2キログラムで2000円ぐらい。高いんか安いんかよう分からんけど安いってことにしとこう。






そうしな記事としてなりたたんし。






ハンガリーには名物がもう一つ。温泉が有名です。温泉といっても日本のように43℃ぐらいのお湯に、






「ぷはー。あつつつつつつつつ。」






てな感じで入るのではなく、38℃ぐらいのお湯に






「んー。ぬるっ・・・。でもこれぐらいの湯加減のほうが長時間は入れるわな。でももう少し熱くして欲しい。」






って感じです。じゅんやが防水カメラ持ってたんで欧米人のアンダー20と写真撮りまくろうとしたんですが、まさかの防水カメラに浸水という大事件が発生したので写真ほぼ無しです。






撮影した写真は僕の股間のみです。見たいかたはじゅんやに連絡を。今後プレミア付きますよ。






帰ってきたら本日のメインであるフォアグラパーティー







In My Life ~「明日何しよう!」~





ほい。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ほい。







In My Life ~「明日何しよう!」~





どーん。







In My Life ~「明日何しよう!」~





きゅいーん。ががががががががが。ズドーン。






最後まで読んでいただきありがとうございます!


世界一周ブログランキング第13位!


なんやなんや。一位が見慣れないブログやぞ・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。