In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

飲まれる奴とそうでない奴

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






僕らが泊まっているにはWiFiがありません。それどころか最寄駅周辺にも一軒もありません。のちほどこのネット環境により大変面白いことになるのでお楽しみに。






今日はオクトーバーフェスとに乗り込むためとりあえずネットしに行くことに。







In My Life ~「明日何しよう!」~





僕らはまじで現代パッカーの鏡。全員WiFi依存症です。日本帰ればiphoneさえあえばどこでもネットできることに感動すること間違いなしだと思われます。






バーガーキングで3時間ほどネットしたあと会場に乗り込みます。






先に言いますけど人多すぎ。あんだけ世界中にオクトーバーフェスト来いって言ってるのに座る席無さすぎ。ビアガール微妙すぎ。






あー。最後の発言は流しといて下さい。別に気にしなくていいですよ。あくまで僕個人の判断ですから。







In My Life ~「明日何しよう!」~





とりあえず乾杯!






僕が仕入れた情報によると5人全員お酒弱いです。その中でも僕と丸ちゃんのどちらかが最弱ではないかと僕は推測してます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





まずは丸ちゃんがスパートかけてきました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





こうなるまでわずか30分。ものすごいペースでです。誰にも止められない。てか止める気もしない。






なんか知らんけど売り子が来たらなんでも買うし(笑)






その勢いに乗っかって僕とじゅんやは丸ちゃんに帽子買ってもらおうと思ったんですが、24ユーロっていう強烈な値段やったんで僕ら側から自重しました。なんも言ってなかったら確実に買ってました。まぁ買わしてたらそれで面白かったけど。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





いやいや。めっちゃ楽しいから。ちょっとテンション上がりすぎて、







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





男共は自我が崩壊しました。もう相手は誰でもいいんです。25歳の男二人と27歳の男のキスとか、






めっちゃ気持ちいいんやけど。






じゅんやの唇やらか過ぎ。石原さとみみたい。実際どんなんか知らんけど。






ここまでは丸ちゃんの独走ペースやったんやけど、







In My Life ~「明日何しよう!」~





いつの間にかこうなってました。






なんかわかんないんですけど1時間ぐらい記憶ないです。いろいろ周りの人に聞いてたら、ドイツ人のマダムによしよしされてたみたいです。






だから気持ちよく寝れたんか。どうりでぐっすり眠れたはずだわ。






いい時間になったので店出た瞬間こうなりました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





全員泥酔。






今日も行きます。今日行くメンバーはめっちゃややこしいからもっと酔うと思います。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第9位!


クリック頼みます!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。