In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

下調べなしの悪夢

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






宿が無い!宿が無い!宿が無い!











ってことは一ヶ月ほど前から分かってました。正確にはあるんですが払えません。一人一泊100ユーロとかなめこ腐ってるでしょ。






いやいやなめこ腐ってるって。なめ腐ってるの間違いでしょ。











みなさんこんにちわ。どうも僕です。






なめこ腐ってるは僕の汚点ですが、宿が無いのは事実です。いくらまだ資金に少しの余裕があるといっても一泊100ユーロはどえらい金額です。美しい金髪ウクライナ人が一緒ならなんの迷いも無く払いますけどね。






一緒にオクトーバーフェストに行ったみなこさん、ちなっちゃんは次の目的地に旅立ってしまいました。残ったのはむさくるしい男三人だけ。全員今日の宿はありません。






僕と丸ちゃんはミュンヘン近くの町アウグスブルグに移動してそこで一泊するという名案をを思いついたのでネットができるバーガーキングに移動しました。






そんな名案儚くも崩れ去りましたけどね。






なめきってた。週末のヨーロッパしかもオクトーバーフェスト真っ最中のミュンヘンなめきってた。20ユーロ前後でホテルなんてあるわけない。






てなことで野宿確定しました。






とりあえず夜に備えて体力消耗したくないんで、







In My Life ~「明日何しよう!」~





ドイツでの僕らの味方バーガーキングでネットです。






In My Life ~「明日何しよう!」~





パソコンの充電無くなったらコンセントがあるバーガーキングに移動して、







In My Life ~「明日何しよう!」~





またネットしました。すでに朝パソコンを起動さしてから10時間。なんとも有意義な時間の使い方なんでしょうか。






これからのルートとか三人で考えてたんですが、三人ともポーランドで日本対ブラジルを見に行きます。もし行かれる方がいれば一緒に日本を応援しましょう。丸ちゃんは行く予定では無かったんですが、囲い込みするとすぐ行くと言いました。






みなさん。丸ちゃんに囲い込み漁は有効です。是非実践してみて下さい。






夜中3時過ぎにお前らそろそろ出て行けと言われたので寒空の中ミュンヘンの中を徘徊することにしました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





僕と丸ちゃんはこの日の朝9時の列車でニュルンベルクに移動するのであと6時間ほど暇です。かといって寝袋がない僕とじゅんやはここで寝ることもできません。







In My Life ~「明日何しよう!」~





初めのバーガーキングに戻りました。ここらで丸ちゃんの眠気が限界に達しました。ここ2日ほど相当気を使ってたからね。本来なら僕とじゅんやがやらないといけないこともやってもらってたんで感謝してます。






ポーランドではしっとり飲みましょう。







In My Life ~「明日何しよう!」~





バーガーキングのセキュリティースタッフは泥酔しているドイツ人には注意しないのに、こうやって机で寝ている人にはガンガン注意してきます。さすがに三人とも少し横になりたかったので一旦店を出て、駅の床に寝転んで寝ることにしました。






2時間ほど仮眠を取り再びバーガーキングに戻りました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





丸ちゃん。この12時間でめっちゃ老けましたね。






このあと無事に9時の列車乗れて今はニュルンベルクに居ます。清武探してるんやけどまったく見つからん。






ここには一泊だけして明日再びミュンヘンに戻ります。






オクトーバーフェスト最終日!うぉぉぉぉぉぉx。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第9位!


毎日更新が目標ですから!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。