In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

アムステルダムで一番人気のお店を紹介しますが、手は抜いています。

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






アムステルダムには10月9日に入りました。当初の僕の完璧な予定では、9日アムステルダムに入り、11日アの夜行バスでドイツのベルリンに向かい、その後16日の日本対ブラジルを見に行く予定でした。






結果は皆さんお知りだと思いますが、すっきりするほどの完敗でした。






しかしアムステルダムでベルリン行きの夜行バスを購入しようとしたところ、13日の夜行バスまで売り切れでした。






その結果13日までアムステルダムまでいることになりその日の夜行バスでベルリン、そして15日のバスでポーランドブロツワフというところに向かうことになりました。






アムステルダムであと丸2日とかまじですることがありません。






今日はそんなアムステルダムで暇を持て余してるみなさんの為に、この町で一番繁盛しているお店を紹介したいと思います。






ドラック&セックスとは遠くかけ離れたお店です。






そのお店とはこちら、







In My Life ~「明日何しよう!」~





そう。コンドームショップです。






店内は写真禁止やったんで写真はないですが、芸術の域にまで達してました。先っぽがお城になってるやつとかあります。






みなさん勝負時に是非どうぞ。











いやっなんかほんとすいません。こんなブログで。コンドームショップ行った以外では、少年メリケンサックモテキ見たぐらいです。ずっとホテルの部屋という心の扉に閉じ篭っていました。






オランダ編はこれで終了です。次は旅人のほとんどがおすすめする町ベルリンにわずか1日しか滞在しなかった話です。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第12位!


12位って順位。悪くないですね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。