In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

聞いたこと無い町

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






世界一周に出発する前とか地図みてここ行きたいなとかいろいろ考えるのってめっちゃ楽しいんですよね。出発した今でもネットで地図見ながらニヤニヤしてます。






気持ち悪いですね。でもそんな自分嫌いではありません。






そんなんもあって世界の都市とかヨーロッパの国の位置関係とかよく理解しているほうだと思います。でも今回行った都市はまじで聞いたこと無かったです。






ブロツワフ











どこやねん。











てかブロッコリーみたいやねん!











みたいな事書こうとしたんですが無理ありすぎるな。さすがにブロツワフブロッコリーは無理でした。みなさんも気をつけてください。大事故に繋がりますんで。






ベルリンからはバスで5時間ほど。バスの時間は朝6時45分。宿からバスターミナルは電車を乗り継いで約1時間。朝起きるんのが最大のミッションです。






まぁなんなとやり遂げましたけどね。バスターミナルに行くと丸ちゃんがいました。宿からバスターミナルまで徒歩2時間かけて歩いていこうとしたようですが、あまりの愚行の為宿のスタッフに引き止められたようです。






なんでそんな聞いたこと無い町に行こうとしたかというとサッカー見に行く為です。日本対ブラジルです。結果はまぁ気持ちよかったですけどずっと楽しみにしてました。






付き人のけーすけ(なんで付き人かはこのブログ参照してください。クリック! )とは日本にいるときから約束してましたから。こうやって実現できるって嬉しいな。






これはおそらくなんですが、ブロツワフという町史上最も日本人が集まったいたと思います。僕らが泊まっていたホテルでさえ15人以上いてました。ドミトリーなんて全員日本人やったし。






夜は当然のように前夜祭になる訳なんで、散歩がてらこの町を出るバスのチケットを買いに行きました。バスターミナルにガチャポンがあったんでみんなでやろうよって話になりひとりずつお金入れてやりました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





こんなどうでもいいような景品なんですけど、一人ずつやっていざ丸ちゃんのがやると







In My Life ~「明日何しよう!」~






おばあちゃんが出てきました。






あーかわいらしい。胸がきゅんきゅんする。持ち帰りたかったんですが止めときました。色々勘違いされると困るんで。






夜は当たり前のように宴会です。







In My Life ~「明日何しよう!」~





完全に丸ちゃん顔逝ってるな。まだあのおばあちゃんのこと引っぱってるな。諦めなさい。叶わない恋ほど燃えるのは分かりますけども・・・。





完全にドミトリールーム占拠しました。占拠というかこのホテル宿泊客がほぼ日本人です。日本人以外はカバンを持たないポーランド人のおっさんぐらいです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





このポーズいったいなんなん(笑)






まぁこんだけ人いたらお酒ガンガンすすむね。ポーランドはビールもワインも安いから調子にものるし。結局3時ごろまで飲んで、








In My Life ~「明日何しよう!」~




こうなります。




泥酔とか久しぶりにみたわ。やっぱりめんどくさいわ。






2chにめっちゃおもしろそうなスレがぞくぞくと登場してるんでこのへんで止めときます。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第12位!


12位って順位。悪くないですね。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。