In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

パリ最後の夜は宴とカス

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






パリ最後の夜は大下ネタパーティーとなりました。泊まっているドリームハウスのリビング的なところで宴をしていたんですか、もう迷惑極まりなかったと思います。






リビングに一人女の子が居たんですが一言も言葉発してなかったです。女の子っていうか一緒にイビサ行ったみやこさんなんですけどね。気なんて一切使いませんでした。申し訳ないとは思ってません(笑)






久しぶりに笑いすぎて腹筋痛かったです。なんかノリで一人の大学生がTシャツにメッセージ書いて下さいって流れになってみんなでメッセージ書いたんですが、もう見せれるものじゃないです。道頓堀でこれ来てFacebookにアップするって言ってるんで信じましょう。








In My Life ~「明日何しよう!」~





左から2番目の白いTシャツです。アップの写真を使うと僕の社会的な評価がだだ下がりするので止めときます。






軽い内容を書くと肛門的な事です。











どうも僕です。






パリにはもう少し滞在したかったです。ヨーロッパ三大都市ってロンドン・パリ・バルセロナって聞いたことがあります。これで全部行ったんですが(ロンドンは以前に滞在済)、その通りですね。






この三都市は町歩きだけでもめっちゃ楽しいです。特に今絶賛パリコレ開催中なんでみんな超絶おしゃれです。気温15℃なのにタンクトップで歩いてる人もちらほらいます。これをおしゃれと呼ぶかは皆さんの判断に任せます。






今日の夜行バスでミュンヘンに向かうのでパリ散策をもう少し楽しみました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





こんなおしゃれな通りに一人の怪しい男・・・







In My Life ~「明日何しよう!」~





今日の相棒はお馴染み丸ちゃんです。24歳と26歳の男が薄汚い格好でシャンゼリゼ通りを徘徊してます。






二人で話してたんですが、ここは男二人で歩くところではないです。間違いなく女の子と歩くべきです。






絶対彼女と歩くべき。てか歩きたい。もう願望。






二人で歩いててちょっと沈黙があったんで、丸ちゃんに抱きついて「好きです。」って言おうかと思ったんですが、あまりにもキモイので自粛しました。






それしたら男としての自我が崩壊しちゃうんで。






少しでもデート気分を味わいたいんでマカロン食べました。もう知ってると思いますが、僕は甘いものに目がないんでね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





なんか有名な店というのはリサーチして行きました。






僕的マカロンランキング単独一位に踊り出ました。因みに今までの一位はスターバックスのレジの横に置いてあるやつです。そうです、ちゃんとしたマカロン初めて食べました。






フランスってほんとにご飯が美味しい。スペイン、ポルトガルに続いてここフランスも大当たりでした。次にドイツはどうやろ?






パリに来てなんか忘れてるような気がしてたんですよ。






エッフェル塔凱旋門シャンゼリゼ通り、ディズニーランド、フレンチ、カレー、ラーメン・・・。











ルーブル美術館忘れてた!











しゃなしやで。モナリザ見たろか。







In My Life ~「明日何しよう!」~





込みすぎ。思ってたより小さい。







In My Life ~「明日何しよう!」~





これもなんか有名なやつ。適当にWikiって。説明とかめんどくさいから。






僕は歴史とか背景を勉強してないからいまいちわかんないんですよね。現代アートとかはパッと見で伝わるんですごい見てて楽しいんですけど、宗教画なんてまったくわかんないんです。






こういう背景とか詳しかったらヨーロッパってもっと楽しめるんやけどな。






ぐおーーーー勉強してーー。






もっといろんなことに興味持っとけばよかった。






でもよかったと思ってます。学びたいことや興味のあることが増えたんで帰国後のことが少し楽しみになってきました。まずは就活やけどね。






パリはこれで終わり!もっとたくさんお金もってまた来たいです!さらばフランス!






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第8位!


これからも毎日更新します!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。