In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

きょっ興味なんてないんやけど

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ドラック&セックスという形容詞がこれほどはまってる町は他にないと思います。






アムステルダムなかなかやります。マリファナ臭とんでもねぇです。10mごとに臭いします。ドミトリーの部屋の中でもばんばんします。てかみんな部屋で吸ってます。そのおかげかしらないですけど服がマリファナ臭いです。






これから会う人なんかすいません。






そんなアムステルダムでか町の雰囲気は結構なお手前です。







In My Life ~「明日何しよう!」~





運河と住居が隣合わせになっており、あぁベネチアっぽいな・・・でも俺ベネチア行ってないわという渾身のボケを一人でやってみたり、







In My Life ~「明日何しよう!」~





ダースベイダーっぽい人がいたり、






In My Life ~「明日何しよう!」~





Pーボードーフっていう新種の中華メニューを見つけたりと町自体には魅力がたっぷりあります。





あぁエビチリ食べたいな。それにご飯とワンタンスープあればなんにもいらないわ。王将あったら絶対に行くんやけど。






僕は普段お酒はほとんど飲まないんですが、アムステルダムで合流したダースベイダー(ひろき君)はビール大好き野郎です。ここオランダはビールメーカーのハイネケンがあるようです。






僕サッカー好きなんでハイネケンというビールメーカーには聞き覚えがあります。欧州CLのスポンサーやもんな。あーサッカーみたいな・・・。






10月16日の日本対ブラジル見に行くんで行かれる方は一緒に応援しましょう!











てな訳でやってきました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





世界第3位だけあってお金持ってるようです。ビール工場なので一からビールの製造工程勉強できます。僕もこの辺りで情報系ブロガーとしての地位をそろそろ確立しなきゃいけないのでここは詳しく書かせて頂きます。






まずビールの原材料は麦芽です。これを、








In My Life ~「明日何しよう!」~





自転車でダァァァーとして、







In My Life ~「明日何しよう!」~





サッカーゲームをぴぎゃややややーとして、







In My Life ~「明日何しよう!」~





お姉さんのビールを目の前にして空気を読まない長い話を聞いたら、







In My Life ~「明日何しよう!」~





いつの間にかビールが出来上がってました。出来立ては美味しいです。全部で15ユーロです。タダじゃないです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






この写真見て顔が写ってないから格好いいと言われたんですがどういう意味なんでしょう?動揺を隠せません。






明日は朝5時半にホテル出なきゃいけないんで今日はこれぐらいで勘弁してあげたいと思います。








後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第12位!


順位がーーーー。クリックをクリックをーーー!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。