In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

赤ダウンのマル

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ブラチスラバ











はい覚えたー。ブロツワフ並みに聞いたこと無い町の名前はい覚えたー。しかもここ首都らしい。はい知らなかったー。教養の無さばれたー。











どうも僕です。






おとぎ話の国に別れを告げて次の国スロバキアに来ました。






スロバキア・・・。スロバキア・・・。スロバキア・・・。






セリエAナポリに所属してるハムシクのイメージしかない。カバーニラベッシハムシクの3トップのやつね。カウンターになったら尋常じゃないぐらいのスピードでゴール前まで行っちゃう3人の中の1人ね。






まぁなんのイメージも無いってことです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





丸ちゃんともお別れしました。彼はウィーンへ向かいました。今回も僕とじゅんやでブラチスラバに行こうと囲い込み漁をしたんですが初めて失敗に終わりました。






折角ずっと長い期間一緒に旅してきたので何かしてあげたいという衝動に駆られ考えた結果、







In My Life ~「明日何しよう!」~





ひげをみつあみにしときました。






赤毛のアンならぬ赤ダウンのマル誕生の瞬間です。これをシュールで面白いと思った方、ランキングバナーのクリックお願いします。






プラハからブラチスラバまではバスで4時間。これまでの移動と同じくなんのトラブルもなしに到着しました。






バスの中でWiFiが使えたのでこの町のことを調べるとヨーロッパ一面白くない町と書いてある記事を見つけました。ふっふっふ。それは見方が悪いのだよワトソン君。僕が見ればどんな町でも面白くなるんだよ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ん?






ほらきた。めっちゃ面白いのんきた。







In My Life ~「明日何しよう!」~





うひゃひゃっひゃひゃひゃひゃひゃ。ちょーおもしれー。爆笑ポイントいきなり発見したわ。






なんや。ブラチスラバ幸先いいスタートやん。






・・・。






・・・。






・・・。なんもないやん。でも面白くないんは見方が悪いって言ってもうたし。












In My Life ~「明日何しよう!」~





いやー。最近はコックじゅんやと一緒に行動してるから毎日の食卓に華があるわ。この日の晩ごはんは和風パスタ!シーチキンとパプリカと玉葱とニンニクとシーチキンを醤油で味付けしてパスタと和えるだけ。






一つ言いましょう。






醤油は神。




最後まで読んでいただきありがとうございます!


世界一周ブログランキング第11位!


このあたりは落ち着きますね。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。