In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

悟りの向こう側

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







In My Life ~「明日何しよう!」~





温泉で水没したじゅんやのデジカメですがメモリーカードはなんとか生きてました。僕の水中での股間写真です。よろしければどうぞ。






今日は朝から積極的に活動しようと思い朝早く起きました。目覚ましを8時にセットしアラームを消した後二度寝。9時に目を覚ました後、シャワーを浴び×××したらもう正午。






何だ9時って思った日本のあなた!僕にとって9時に起きるということはどれだけ難しいミッションなのか分かってますか?






サラリーマンが月曜日の朝一に大事な会議があり資料の最終確認の為、朝7時に出社するぐらい大変なことです。






因みになんですが×××とはネットのことです。











ハンガリーには世界一周旅行者の間で有名なマクドナルドがあります。内装がゴージャスで世界一豪華なマクドナルドって言われてるようです。僕はこの世界一周を通じて半端なくマクドナルドに通っています。






マクドナルドに行った回数ならばしょうへいにも負けていません。






しょうへいとはモロッコで悟りを開いた祇園精舎・タキート・しょうへいのことです。このブログのモロッコ編でかなり登場してますんでよろしければご覧下さい。






しょうへいの最新情報としてアマゾン川でワニと戦っていました。応援してやって下さい。






しょうへいはイタリアのあまりの物価の高さに驚き、毎食チーズバーガー2個食べていたら劇痩してしまった男です。






そんな男とタイマンを張るぐらいマクドナルドに行っている僕が世界一豪華なマクドナルドに行かないわけがありません。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





これシェアボックスって言うらしくチキンナゲット、鳥のから揚げっぽいやつ、鳥の手羽先の3種類が入ってるものです。相変わらずのチキンナゲットの安定感には驚かされましたけどね。手羽先は世界のやまちゃんのちょい上いってます。






あとWiFi速かったです。











これ以上ないわ。ごめん。











世界一豪華なマクドナルドで調子に乗った僕達は夜景を見に行きました。おしゃれでしょ。チェコ辺りから夜景にはまってます。というか中央ヨーロッパのメインは夜景です。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ほっほー。いい感じやないか。







In My Life ~「明日何しよう!」~





これ国会議事堂やって。この中でも議論中居眠りしてるおじさんいるんかな。さぞいい夢見てるだろうに。







In My Life ~「明日何しよう!」~





気温は0℃ぐらいなんで人物を撮るとこう写ります。






ハンガリー極寒。






最後まで読んでいただきありがとうございます!


世界一周ブログランキング第13位!


季節の変わり目ですので風邪に気をつけて下さい。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。