In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ささっと終わらしましょう

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






今泊まってる宿のWiFiは何故か画像がアップできません。なので僕の文章力のみで読者様の感情を揺るがさなければいけません。






もうずっと眠いほどの文章力があるならば話は別ですが僕の文章力は、






ゆーさく≦僕≦恋する咲ログです。











ごめんなさい盛りました。実際は、






ゆーさく≦僕≦・・・






あぁここ書いたらまた批判コメントきまくるんやろな。






ゆーさく≧は間違いないんですが。






うーんいざ文章だけでその日の出来事を書くって難しいな。高度な文章テクニックなんて持ってないんでとりあえず箇条書きしていきますね。






朝起きました。宿の近くに4.9ユーロで中華料理っぽいものが食べれるんでそこに行きました。ここはアムステルダム滞在中ほんとお世話になりました。






腹ごしらえをしてマリファナのすばらしい香りを嗅ぎながら駅に向かいます。






電車に乗ること30分。ユトレヒトに到着です。ユトレヒトって聞いて皆さん何を思い浮かべますか?僕はあれですよ。






ジュビロ磐田の黄金期を支えた藤田俊哉が在籍していたことのあるあのユトレヒトを思い浮かべます。






あの頃のジュビロめっちゃ強かったすもんね。全員攻撃全員守備。クライフが提唱したトータルフットボールに一番近かったんじゃないですかね。このときのジュビロといえば名波が思い浮かぶんですが、藤田なしではこのジュビロは無かったんじゃないですかね。











すいません。実はあんまり覚えてないです。僕の知識ではこれが限界です。大体俺セレッソファンやし。セレッソ意外愛せないし。







あっネット状況改善して画像アップできたからこっからは画像使いますね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





これお昼に食べた中華風料理です。美味しいです。アムステルダムで3回行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






アムステルダムはこれが名物です。世界で一つだけのピカチュウ信号です。






オランダだけあって少しウサギっぽいですけどそこはご愛嬌で。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ピカチュウの部屋も再現されています。なかなかメルヘンですね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





こうやって人が座る椅子もピカチュウの顔をしてます。こんな可愛い椅子に座るのもなんか気が引けるんですが、僕のふくらはぎの乳酸と相談した結果フワッと腰掛けることにしました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





こうやって世界各地のピカチュウファンからメッセージそして洋服が送られてきてここに飾られています。こうやって世界中で愛されてるんですね。さすが日本が生んだピカチュウ。さすがです。






これは先ほど判明した驚愕の事実なんですが、ピカチュウではなくてミッフィーのようです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





これは・・・ヒトカゲの出来損ないですね。






両方とも。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第12位!


順位がーーーー。クリックをクリックをーーー!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。