In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ニューアルバムのジャケット撮影

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







In My Life ~「明日何しよう!」~





サービスショットです。











プラハでは6人というなかなかの大所帯で行動してるんですけど基本的には別行動です。6人でいるから常に一緒に行動している訳ではありません。






昼ごろにみんなホテルを出て夜まで自由行動、そして晩ごはんだけみんなで集まって食べます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






本日はケンタッキーパーリーです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





しょうこさんの夢やったんやって。ケンタッキーの特大Box食べるのが。その夢の実現お手伝いさせていただきました。





プラハは夜景も綺麗です。カレル橋にプラハ城。見に行くっしょ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






気温8℃は普通に寒い。







In My Life ~「明日何しよう!」~






風邪が治ってフルパワーのじゅんやは気持ちが入りすぎて腕が小刻みに震えています。そしてオネエキャラが本格的に定着しはじめました。そんなのでいいのか?一度定着してしまうとなかなか抜け出せないぞ。








In My Life ~「明日何しよう!」~





なんで俺だけ向き逆?指摘してや。






In My Life ~「明日何しよう!」~





おっ。めっちゃいい感じやん。丸ちゃんとはなんやかんや言いながら長い付き合いですけどこれが今までで一番カッコいい。因みになんですがこれまでの一位はこれです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





頭に巻いてるのがバンダナじゃなくて手ぬぐいやったら1位のままやったんやけど。





僕はこういうかっこつけて写真撮る元祖だと思ってます。確かインドのジャイプルが発祥のはずです。気温40℃の中バラナシで劇痩した僕はKokiと二人でアンベール城で撮り合いっこしたんですよね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





うひょひょひょひょー。血が騒ぐぜー。







In My Life ~「明日何しよう!」~





プラハって昼間の天気が悪くてずっと曇ってるんです。だから昼間はなんだかどよーんとしてる町だなって思ってたんですが、夜になるとカレル橋やプラハ城がらライトアップされてめっちゃ綺麗です。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ここタージマハルとちゃうで。






たしかによく似てるけど。







In My Life ~「明日何しよう!」~





いい感じでしょ。この写真使いたい人は連絡ください。一回50CZKでOKです。






後まで読んで頂いてありがとうございます。


世界一周ブログランキング第10位!


このあたりは落ち着きますね。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。